16/17シーズン開幕!
いよいよ始まりましたね、16/17シーズン!

今晩は試合前に、オリンピックでメダルをとったギプスコア県出身者を讃えるセレモニーがあり、
また、試合開始9分には、先日亡くなったダリアン・アトキンソンを拍手で追悼する事になっています。

シーズン最初の招集メンバーは以下の通り

Rulli (1), T. Ramírez (25), Aritz (15), J. Zaldua (20), Mikel (3), I. Martínez (6), Yuri B. (19), Héctor Hdez (21), R. Pardo (14), M. Bergara (5), Illarra (4), Zurutuza (17), X. Prieto (10), Carlos V. (11), Oyarzabal (18), Willian J. (12), D. Concha (24), Juanmi (7).

イニマルちゃんが間に合いました。カナレスくん、アギレチェ、ガスタニャガくんは怪我のため招集されず。
グラネロ、チャーリー、ラウル・ナバスは監督判断でリスト外です。
カッコ内は背番号です。コンチャ君は正式にトップ登録されたようですね、
ラッキー番号24番をゲットしています。番号からすると末長く活躍してくれそうです!!
ウィリアンの12番ってのは微妙〜〜。

昨日はアノエタで、ガスタニャガ君以外は練習してたようですが、
グラネロは---やっぱ移籍なんですかね?

一方、昨日行われた今晩の試合の前哨戦の結果は-----
レアル・マドリーB 3-2 レアル・ソシエダB

ああ、惜しい。前半頑張って、グリディ君とバウティスタ君のゴールで先制したものの、
後半追いつかれた挙句、92分に逆転されてしまいました。

サンセは残念でしたが、アウェーだったしね。
トップチームはアノエタですから、なんとか良い試合して見せて欲しいです。

それにしても、エウセビオのチームにイジャラ、カナレス、グラネロ、ウィリーと元マドリーが4人もいるのは不思議。イジャラとウィリーにはリベンジゴールを期待してます。

誰が先発になるのか注目ですが、とりあえずマドリーキラーのプリちゃんだけは出しといて貰いたい。
過去対マドリー戦17試合で9ゴールしてるんですって。(ハットトリックあったし)

とにかく、ボコ負けだけは嫌です。



【2016/08/21】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
いやー
ベイルにやられましたね(笑)
【2016/08/23 12:45】 URL | 紫 #-[ 編集]
はい、いっつもやられてますね〜。
【2016/08/24 11:27】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2050-d7d65e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード