やっぱりまた出た!
19節ロハ1
95分にペナルティとられて負けちゃいました~!

3-2です!
悔しいよぉ~!!


19節ロハ2
みんな演劇部に入れそうだわ。
上のコマのエルストンド君の驚愕の表情が笑える。



私がアクセスした時には既に失点してた前半。これは酷かったみたい。失点を1に押さえられたのも奇跡のようでした。でも後半になると変身するのが最近のパターンだからさほど心配じゃなかった。

後半開始から、デリバシッチとエストラーダをディアス・デ・セリオとガリ君に交替。そしたらあっという間にガリ君初ゴール!ゲット!同点に追いつきます!おおっと元気になってきた~。けど、すぐにまた失点。あらら。けれどゴールは突然やって来るもんで、アランブルのゴラッソ~!で再び追いつきます。シーソーゲームになってきました。勢いにのってもう1点と期待してたんですが、なんか得点後の詰めが甘いというか、流れをモノにしきれていない。サラマンカも自分たちのペースを崩さず一進一退という感じでしたね。

そしたら最後の最後ロスタイムにPK。5分もロスタイムとらないでちょうだい。まあ、微妙に押されてるのに、最後まで色気出して勝ちにいった(のか?)からしょうがないのかしら。でもあれはPKじゃないと、例によって負け惜しみを言ってる模様です。

で、本日の退場者はヘラルドさんでした!
このPKあたえたファウルで黄色2枚目を貰っちゃったのです。

19節フォーメーション
今日はこんな感じだったみたい。


SALAMANCA: Pagola (Pedro,m.71); Raúl Gañán, Catalá, Pelegrín, Dani López; Jorge Alonso, Álvaro Jurado; Isaac, Ze To, Postigo (Totti,m.63); Acuña (David Rodríguez, m.42).

REAL SOCIEDAD: Riesgo; Gerardo, Ansotegi, Mikel González, Castillo; Elustondo, Garitano; Estrada (Gari Uranga, m. 45), Xabi Prieto (Larrea,m.83), Aranburu; Delibasic (Díaz de Cerio,m.45).

Goles: 1-0: Jorge Alonso (m.1).      1-1: Gari Uranga, (m.46.)
    2-1: Jorge Alonso, de falta (m.57).  2-2: Aranburu (m. 62).
    3-2: David Rodríguez, de penalti (m. 95).
【2008/01/07】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(5)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
あけましておめでとうございます。。。と言いたいところですが、実にもったいない試合でしたね。。。勝ち点1でもとっとけば、結構違った気がします。

これでバディオラさんがどう出るのか・・・心配や~!!
【2008/01/07 17:08】 URL | sat #-[ 編集]
新会長も来てたみたいですけど、初戦負け発進でしたね。
コールマン監督はやはり‥‥

でも去年は勝ちスタートだったのに、結果がアレでしたから、今年は逆になります!‥‥ほんとか?
今年はSATさんのブログも復活してくださいね~。
【2008/01/07 22:40】 URL | ぐるぐる #yddx0s0.[ 編集]
お互いヒドイ結果になりましたねえ…。最初はセルタがCanal+枠の日曜12時だったのにいつの間にか変更になってるし…。
まだまだ昇格圏内入りは道が遠そうです。
【2008/01/07 23:09】 URL | しま #-[ 編集]
でも、正直セルタさんが一緒に負けてくれてホっとしてるんです。
ごめんなさ~い。

ラ・レアルなんかテレビ放送もなかったみたいです。(涙)
それと12時の枠なんですが、ラ・レアルはメディアプロとかいうテレビ局と契約したので、お昼の試合はないらしいんですよ。ラジオ観戦には丁度良い時間なんですけどね。
【2008/01/08 18:58】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
あ~、そういうことだったんですね>テレビ放送。
メディアプロといえば日本のリーガ好きも振り回されたソヘカブレとの骨肉の争いが記憶に新しいですよね。まだ続いていそうですけど。
12時開始だと日本では日曜日のゴールデンタイムなんですが、一試合しかないからラジオ中継してくれないんですよね…。テキスト実況を追いかけて2時間PCの前で一人で叫んでいるのも虚しいし…。
【2008/01/08 22:43】 URL | しま #-[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/205-05e55c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード