対レバークーゼン
ラ・レアル御一行さまはドイツに飛んで、今晩はレバークーゼンと最後の親善試合をします。

これ、公式サイトで観られるみたいですよ。
http://www.realsociedad.com/document/view/spa/0/204362/partido-en-directo

9:25pmって書いてありますが、現地14:30なので、これ日本時間で表示されてますね。
観やすい時間だから、観戦してみます!

と思ったら、「あなたの地域では観られません」ですってー
あ〜、ガッカリ〜〜〜

と思ったら、公式のツィッターで、誰かがスマホで撮ってるらしきライブなら観られます。
画質めちゃ悪いけど。

ドイツに行ったメンバーは以下のとおり。
Toño Ramírez, Bardají, Carlos Martínez, Zaldua, Elustondo, Mikel, Raúl Navas, Yuri, Héctor, Markel, Illarra, Pardo, Xabi Prieto, Juanmi, David Concha, Willian José, Vela, Oyarzabal, Sanz y Bautista.

イニマルちゃんは怪我しちゃったんです〜〜〜〜!開幕も無理そうです。
あとスルとガスタニャガ君も筋肉痛めてお留守番です。
今年はスル中心で回りそうな予感がしてたのに、いないのか〜。

で、グラネロもいないのですが、監督判断という事で---最後に移籍かも??とか。

レバークーゼンはCLで同じグループで、あのCLは悔いばかりだったし、
今日は、恥ずかしくない試合をやってみせて欲しいです。

【2016/08/13】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
グラネロ戦力外も、本人は残留希望だそうですね…
【2016/08/13 23:26】 URL | 名無し #-[ 編集]
人員整理が必要なようですが、昨日の試合観てると、マルちゃんよかグラネロなんですけどね〜。
グラネロ、年俸が高いんでしょうね--。
【2016/08/14 18:01】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2046-69c3b2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード