古いニュース
親善試合3ビジャレアル

まずは週末のビジャレアルとの親善試合の結果です。近所のサラウツで行われた3度目のプレシーズンマッチ、結果は1-1のエンパテでした。17分にバカンブのゴールで失点して、最後90分にファンミのゴールでかろうじて追い付けました。
ダイジェスト見た限りだと、かなり押されてたみたいだし、記事もビジャレアルの方がよっぽど良かったみたいに書かれてます。

Real Sociedad: T. Ramírez, Zaldua, Elustondo, Babic, Yuri, Markel, Granero, R. Pardo, X. Prieto, Bautista, Hervías.
En la segunda mitad: Bardají, C. Martínez, Mikel, Iñigo, Héctor Hdez., Illarra, Gaztañaga, Oyarzabal, Concha, Juanmi, Zurutuza.

Villarreal CF: Asenjo, Mario, N'Diaye, Ruiz, Rukavina, Alfonso, Trigueros, Jonathan, Castillejo, Soldado, Bakambu.
También han jugado Barbosa, Jokic, Cantalapiedra, Chuca, Afif, Larrea, Miguelón, Pantic, Ramiro Guerra, Bonera y Mario González.

ルジいないと、GKにえらい差が----

んで、この日スペイン代表監督ロペテギさんがサラウツに来て、会長達とランチして、試合観てったらしいですよ!単にギプスコアが地元だし、代表監督就任おめでとうの意味でお招きしたんでしょうけれど、ウチも代表補欠くらいのメンバーならそこそこいるからなぁ、イニマル、イジャラ、カナレス、ファンミ、オヤルサバル君あたり、お目にとまって欲しいわ。単にソルダード見に来てたのかも知れないけど。

フラン・メリダくん、いやもう”くん”じゃおかしいか、メリダくんがウエスカからオサスナに移籍しましたね。いよいよプリメーラですね。セグンダ落ちた最初の冬に、バディオラがアーセナルから17歳のメリダくんをレンタルして来ました。覚えてますか?イジャラとU17で一緒だったから、もう25歳くらい?彼もベラと同様、アーセナルの青田買い囲い込みの犠牲者だよね--。

それと、コテっちゃんことホセ・アンヘルがビジャレアルに移籍。立派じゃないですか、あーあデ・ラ・ベジャいなくなっちゃうんだったら、コテっちゃん買い取りしてればよかったのに。

今週からラ・レアル御一行さまは毎年恒例オランダ遠征に出張っています。怪我のアギレチェの他、ジョナタスがクラブの許可をとって遠征から外れています。--これの意味するところは--やっぱ移籍でしょうね。


ロペテギ&会長
ロペテギさんです
【2016/07/27】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(6)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
アーセナルも好きなんであれなんですが、メリダは犠牲者側になりますよね(笑)
ただまだ25ですからね!

なんかビッグな移籍話ないですかね
【2016/07/28 01:33】 URL | 紫 #-[ 編集]
連続すみません
メリダは26でした!
【2016/07/28 01:38】 URL | 紫 #-[ 編集]
ホセ・アンヘルは今夏レアル・スポルティングにも噂がありましたがビジャレアルに落ち着きましたね!
レアル・ソシエダも古巣ですもんねー
【2016/07/28 08:45】 URL | 佳汰 #-[ 編集]
>紫さん

メリダも次世代のスペイン代表候補なんて、U17の中じゃかなり持ち上げられてたのに、残念な結果ですよね。
まぁ、バルサのカンテラってだけで、持ち上げられ過ぎな傾向はありますけど。

>佳太さん
確かヒホンの出身でしたよね。いつか帰って来てくれるといいですね。
【2016/07/29 08:36】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
こんにちは
記事の先取りになってしまってすみません(^^;
コンヤスポルとの試合、どうやらファンミは当たりみたいですね
あの推進力はなかなかのもの……
ハイライトだけしか見てませんが、ユーリとエクトルでも大丈夫かもって思い直しました
【2016/07/29 12:47】 URL | テノテッテ #-[ 編集]
ファンミは調子良いみたいですね。
いい選手とったかも。

ユーリ、ドリブルはいいんですけど、クロスがイマイチなんですよ。練習してもらいましょう。
エクトルはまだそんなじっくり見た事ないので、なんとも言えませんが。
【2016/07/30 08:31】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2037-047358ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード