初親善試合
親善試合その1

トロサ 0-5 レアル・ソシエダ

32分&34分 ジョナタス、
37分 グラネロ
73分 ファンミ
86分 ルベン・パルド

ラ・レアルvsトロサ
バウティスタ君と、え〜と奥はバビッチだと思います

始まりました。親善試合マラソン。
初戦は景気良く0-5ですが、相手のトロサは3部のチームなので喜んでちゃいけません。
トロサって子どもの頃のアロンソ兄弟やガリ・ウランガ、ハウレギさんなんかがプレーしてたクラブです。

Tolosa CF: Serna, Renobales, Alonso, Etxeberria, Barquero, Gómez, Urzelai, Marcos, Fuentes, Aierbe y Bereziartua. También han jugado Loidi, Eizagirre, Segurola, Arrieta, Martínez, Zabaleta, Blanco, Brabo, Lezea, Peláez, Tarantino y Balerdi.

Real Sociedad:
前半T. Ramírez, C. Martínez, Elustondo, Iñigo, Concha, Granero, Gaztañaga, Illarra, Xabi Prieto, Jonathas y Zurutuza.
後半: Bardají, Zaldua, Mikel, Babic, Héctor, M. Bergara, R. Pardo, Hervías, Oyarzabal, Juanmi y Bautista.

アギレチェとカナレスは言わずもがな、ベラもやっぱ招集されてませんでした。
レンタル帰りのエルビアス君、ガスタニャガ君、ダビド・コンチャ君が使われてます。
エルビアス君、こないだ個人メニューだったけど、出れてますね。でも試合中鼻血出してる写真が--

気になった背番号ですが、ファンミが7番を、オヤルサバル君は18番をつけてたようです。
コンチャ君が11番をつけてるので、えっと思ったのですが、バウティスタ君も9番つけてたようなので、まだ適当なんだと見ました。

この初戦について、ルジが「良い感じでプレシーズンのスタートがきれたね」とアルゼンチンからツィートです。ルジ、心配かけまいと、いい子だよね--きっと帰って来てくれるに違いない。
【2016/07/17】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
お疲れ様です

なんかジョレンテ来るかも的なnewsありましたけど
個人的にはかなり嬉しいんですが、どうですかね?
【2016/07/19 11:02】 URL | 紫 #-[ 編集]
ジョレンテの奥さんがサンセバスチャンの人で、子供もここの生まれで、マンション購入もしてるってんで、また噂に拍車かかってるみたいです。

どっちにしてもジョナタスが出てくなら、いつものパターンではCFW1人獲得しそうではありますが。

奥さんが一番望んでそう。
【2016/07/19 21:53】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
お疲れ様ですん
あー、そうだったんですね!
じゃあ話があればすんなりいっちゃう可能性もあるんですね

ジョナタスが出てくかもーからのコレなんで、ジョナタス次第ですね
【2016/07/22 02:03】 URL | 紫 #-[ 編集]
新しい記事でも書いたのですが、年俸がネックになりそうです。
でもバスクや地元の新聞では全く噂出てないので、この選択は無いような気もしますが。
【2016/07/22 11:31】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2035-6cde4a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード