あれやこれや
スビエタ7月2016

早いもので、今日はもう最初の親善試合の日。書かなくちゃいけないことが、いろいろあったのに---でも最近、私の情報源ディアリオ・バスコが料金制になっちゃって、アクセス制限かけてて、ある程度超えると記事が読めなくなる仕組みになってしまったみたい。これは困りました。見出しっきゃ読めない。でも、まぁ、公式サイト中心に何となく解ったものはメモっときます。

まずは移籍関係、昨シーズンの冬からミランデスにレンタルに出されてたオヤルスンが、今シーズンも引き続きミランデスで修行させられる事が発表されました。

一方ここ2シーズン、オサスナ、オビエドと修行に出されてたパブロ・エルビアス君ですが、いました、ちゃんとスビエタに帰って来てました。いないと思ったのは、怪我してるらしく、個人メニューで練習してたからでした。今シーズン果たしてトップで使ってもられるのかは定かでありませんが----

サンセの方は、ヨン・テナ君とアンドニ・ゴロサベル君の二人がレアル・ウニオンにレンタルに出される事になりました。GKのテナ君は過去2年ウニオンにレンタルされてた選手です。3年目。

サンセには、フランスのスタッド・ブレスト(フランス2部)からロビン・ル・ノルマンという19歳のCBの選手が加入。1年前にバビッチをとりましたが、お眼鏡に叶わなかったんでしょうか。

ルビン・カザンと移籍の話し合いを進めてたジョナタスですが、どうやら話がまとまらなかったようで、ひとまずスビエタにてトレーニングをしています。

怪我人情報、やっぱカナレス、アギレチェはまだ個人メニューらしいです。イニマルちゃんも完璧ではないらしい。ベラはほぼノーマルって出てましたけど。

16/17シーズンのリーガ試合日程が発表されましたね。それによると、ラ・レアルは初戦いきなりマドリーで開幕です。ボコ負け発進は嫌。アノエタだから頑張って欲しいわ。----でもね〜〜オリンピックが決勝までいくと20日までなので、ルジはまず間に合わないと見ていい。トーニョでマドリーか〜〜〜〜、あ〜〜〜。

で、マドリーに続いて2節はアウェーでオサスナです。オサスナもアラベスも上がって来て、バスクはついに5チームに!素晴しい。で、なんちゃってバスクダービーも入れると年に8回もダービーですって。

その懸案のルジ、シティがどうたらって噂もASがしてましたが、ロレンさんは100%ルジはラ・レアルでプレーしますと断言しました。シティは本当はブラボさんが欲しいらしい。ペップさん、ルジはフィード下手ですよ〜〜〜。(いや、特にヘタではないのかも知れないけど、世界最高レベルのブラボさんのフィードを長年見てたので、つい比べちゃいます)

マルカが「ルジ、オリンピックでアルゼンチンの副キャプテンに」って記事を載せてますが、写真が思いきし別人のですww。所詮ラ・レアルの選手なんてそんなもんです。シティはやっぱもっとネームバリューある選手じゃなきゃ、ファンが納得しないんじゃないの。





【2016/07/16】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
ワールドサッカーダイジェストって雑誌をご存知ですか?
付録に選手のポスターが付いてくるんですけど(たまに例外あり)、今回のポスターがなんとグリエズマンなんですよ!
フランス代表のユニですけど……
【2016/07/16 22:43】 URL | テノテッテ #-[ 編集]
グリちゃん、えらくなりましたねぇ。
最近ポストメッシ&ロナウドとしても名前があがってくるようになっちゃいましたし。

ラ・レアルも昔の可愛い写真集でも出して大儲けを--
【2016/07/17 21:15】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
ジョレンテの噂が出てますね…ネグレドジョレンテって戻ってきてからは、あれ?って印象ですがどうなんでしょうか
【2016/07/19 00:37】 URL | 中村 #-[ 編集]
噂出てきましたね。
ジョナタス売却な上、アギレチェの怪我が思ったように回復しないとなると、CFW考えないと〜と強化部長が言った事から出てる噂だと思うのですが--.

どうなんでしょうね?こればっかしは解りません。
【2016/07/19 21:49】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2034-5f4d4ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード