16/17シーズン、ユニお披露目
1617ユニフォームお披露目1

昨日は16/17シーズンのユニフォームのお披露目会もありました。
女子のファーストジャージはホッケーチームのものですね。

え〜〜と、ちょっとシンプルになって、首がVネック気味、ソックスがシマシマでなくなって、と違いはあるんだけど、銭宝が銭宝だもんで、何になってもあんまし変わった感がないぞ。

セカンドユニは黒です。黒に水色ってイマイチかなぁ。こちらはVネックじゃなくて、なんだか昨年の色違いなだけに見えます。

アギレチェが来てる練習用のは、黒に近い紺です。

1617ユニフォームお披露目2

ちょっとどこ見てるんですか、ちゃんとプリちゃんの背中を見てくださいよ。
背中側がとってもシンプルになりましたね。シマシマが無い。背番号が見易くていいけど。

黒のセカンドは、場合にによっては役に立たなくないすかね?(バレンシアとかと試合する時どうするんだろー)
個人的には赤系のが見易くて好きです。


【2016/07/09】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(5)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
お疲れ様です。
やっぱスポンサーどうにかならないかな…(笑)
せめて英字とかに

ラレアルのホッケーチームには日本人選手がいるんですよね
永井さん
【2016/07/10 12:29】 URL | 紫 #-[ 編集]
銭宝も3年目ですね。いつまでスポンサーなんだろう--。
ラージョが逝ったので、プリメーラじゃラ・レアルだけになってしまいましたね。

永井さん、いまはもういないようですよ。(多分)
2年くらい前にいらした方じゃないでしょうか。
【2016/07/10 13:43】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
いつまでやるんですかね。まぁ支那マネーでクラブが買われてる中で、スポンサーですんでると思ったらいいんですかね


たしかまだ所属してると思いますよ!
【2016/07/11 02:09】 URL | 紫 #-[ 編集]
銭宝と何年契約か忘れてしまいました---
胸スポンサーの無い時期もあったので、それを思えば財政的にはいいのかも知れませんが、胸スポンサーの無いユニは好きでした。

いっそ日本企業がついてくれませんかね?
バスクだけに食品関係とかww。
【2016/07/12 13:02】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
自分もフロントないのが好きですね。あれはあれでかっこよくて

まぁ貴重な収入ですから仕方ないですよね。。
軽く調べたら14-15年は1年契約で数年延長の可能性と市価わからなかったです。

日本企業のスポンサーつきませんかね
少しでもいいから(笑)
【2016/07/14 10:54】 URL | 紫 #-[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2031-fce15b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード