始動!
スビエタ-1617初日1
さわやか気な写真だわ

遅くなってしまいましたが、ラ・レアルの16/17プレシーズンが一昨日の七夕の日に始まりました!

新規加入のファンミの他は、なんか全然代わり映えしないメンバーですので、久々って気もしないか。出戻りトーニョも加わってますが、こちらもぜんぜん新鮮味ないわ。

スビエタ-1617初日3
中央ガスタニャガくん、後ろ出戻りトーニョとバルダージ君

レンタルに出てたガスタニャガ君は帰って来て練習に参加してますが、同じくレンタルのオヤルスンとパブロ・エルビアス君については言及なし。(あ、イケル・エルナンデス君はお隣に行ったらしい)フィンボガソンに関しても何の発表もありません。

怪我組、カナレス君とラウル・ナバスはボール使った練習まで来てますが、ボール使っての全体練習にはまだ参加できてないみたい。アギレチェ、チャーリー、イニマルに関しては何も書かれてなかったので、普通に練習できてるみたいです。

また去就が心配されてたグラネロとベラは、なんとなく残る方に心が傾いてるらしい。(本とか)たぶん、本人が満足するようなオファーが来なかったんじゃないかと推測。勿論ラ・レアル側としては、無理に売る必要はないので--。
一方ジョナタスは参加していません。どうやらルビン・カザンとのお話が進行中らしい。おそらく近日中に移籍が発表されるだろうと。
ルジがいないため、GKはとりあえずトーニョとサンセのバルダージ君で。他のサンセ君はまだ参加してない模様。

1617-コーチングスタッフ

コーチングスタッフも一新されました。
写真左から、ヨン・アレンマン(GKコーチ)、シャビ・ルイス・デ・オセンダ(アナリスト)、ミケル・ラバカ(第3コーチ)、エウセビオ・サクリスタン(監督)、ファン・カルロス・アンドレス(セカンドコーチ)、ヘラルド・イサギーレ(フィジカルコーチ)、カルラ・ラルブル(フィジカルコーチ)

ご、ごめん、アメリカ遠征の時にラバカさん太った?とか書いてしまいましたけど、ムチャムチャしぼれてました。あれは別人だったのか?


スビエタ-1617初日2

ファンミです。ラウル・ナバスも昨年全滅だったので新規加入みたいなもんですね。
ラバカさん、どうみても選手の続きに見えるよ---。

しっかり身体作って。昨年みたく怪我人が山をなす事はないように願う。


【2016/07/09】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
ラバカさん、選手の頃より鍛えてるようなw
もうちょっと線の細いイメージだったんですがね
【2016/07/09 21:26】 URL | みーとぶー #-[ 編集]
ユニフォーム着て試合出ても絶対バレませんよ。
髪が短くなった分精悍な感じがしますね〜。
【2016/07/10 13:24】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2030-a7752be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード