くぅ〜、おあずけ
ルジ、ドノスティア到着
行ったり来たりで大変です

ちょ、ちょっと聞いてくださいよ、ルジとの契約がお預け状態になってしまいました

先週火曜日、契約書にサインするため、バカンス先のアメリカからサン・サバスチャンに到着したルジ。
これで決まった!と私も地元の方々も大喜びでございました。
水曜日にはサインして、会長と握手してって、いつもの写真もバッチリ!!!

と、ところが、遅れてファックスされてきたマルドナド(ルジ所有の人身売買クラブ)からの書類に不備が!
詳しい点はわかりませんけど、またこれで公式発表ができなくなってしまいました

水曜日のルジのツィッターには、って絵文字が---。

アノエタではステージ作って、イジャラの時みたいな大発表会の用意もできてたそうで、
木曜日にはトーニョと並んで、キーパー二人のお披露目のハズだったのにです。くぅ〜〜

ルジは7月4日からオリンピック、アルゼンチン代表の合宿に参加せねばならず、今週は家族と過ごす予定で、書類が揃わないために、結局サインもできず金曜日にアルゼンチンに戻ってしまいました。

SNSには、アノエタに立つ自身の動画とともに、「家族のみんな(レアリスタの皆さん)、またすぐ戻って来るよ」ってメッセージが。

ルジ本人はラ・レアルと契約する意思があると確信していますけれど、マルドナドたらいう金儲けの為のクラブが、シティに売りたくてトラップを仕掛けてるんじゃないかと疑心暗鬼にもなります。オリンピックで活躍して金メダルでもとれば、さらに高く売れるようになるわけで、ゴネゴネ、時間稼ぎをしてるのではないかと----

これでオリンピックが終るまで戻って来れないので、モヤモヤしたまま夏を送らなくてはならない--
代表でたぶらかされないように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あとひとつ、悲しい噂があります。
デ・ラ・ベジャがラ・レアルを去るかも、と
オリンピアコスと交渉中とか。デポル(ガリタノさん)も欲しがってるとか。

ユーリにポジションを奪われつつあるデ・ラ・ベジャですけど、私はまだデ・ラ・ベジャの方がいい。
だってユーリ、クロスがヘタなんだもん。
オヤルサバルくんも、エクトルもアリッツ君もクロスが駄目そうなんで、
アーリーがなかなかのデ・ラ・ベジャにはいて欲しい。
それに、ズゴって強烈なミドル打てるのデ・ラ・ベジャくらいだし。

エクトルも契約更新して、世代交代って感じなのかも知れないけど、
もうカンテラーノかと思えるくらい馴染んだデ・ラ・ベジャ、いなくなるのは寂しい〜。
残ってくれるといいなぁ。
【2016/06/27】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
ルジの交渉っていつもこんな感じですね
最初オランダで合流した時も、向こう様がモタモタしてホテルで待ちぼうけ食らってたような

左ラテラルはデ・ラ・べジャが一番頼れますよね〜
実力が先立たないままの世代交代は不安
【2016/06/29 00:57】 URL | #-[ 編集]
そういえば、そうでしたね!
他からのオファーを考えて、時間稼ぎが常套手段なんでしょうか(怒)
ここはルジのためにも、しっかり所有権を移してあげたい(70%とかの噂ですけど)ですね。

【2016/06/29 11:09】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2027-31c51e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード