結婚式ふたつ
グラネロ結婚式夏はフットボール選手達の結婚式シーズンでもあります。

先週の土曜日、CL決勝のその日にグラネロがサンセバスチャンで結婚式を挙げてました。

え、エクトルと結婚したわけじゃありません、こんな写真しかなかったんですもん。ほら後ろに白いウェディングドレスの方がうつってますから。彼女が奥様になったマルタさんでしょう。

私が見つけた結婚式の記事はゴシップ雑誌だもので、「CL決勝だったので元チームメイトはシャビ・アロンソとカジェホンしか来られなかった」とか、「アルベロアが出席できなくでゴメンネってツィートしてた」とか、写真もシャビ・アロンソ夫妻、カジェホン夫妻をフューチャー、いたはずのラ・レアルの選手達にはまったく触れられておりませんでした全国紙対象外なんだね---


そして本日、イビサでカナレスくんが結婚式をします!
チームメイトも既にイビサ入りしてるはずです。特にルジ、イニマルちゃん、パルド君の3人は(彼女連れで)一足先に、週中からイビサ入りして遊んでいたようです。

毎年イビサだのぅ。もっともいつもはバチェラーパティーだけイビサで結婚式はサンセバスチャンてパターンが多いけど、カナレス君はイビサで挙式です。そっちの写真を見つけられたらまた載っけま〜す。



【2016/06/04】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2020-84a83dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード