ルジ


ただ今ヒューストン・ダイナモとの試合中、後半スタートです。2−0で負けてます。
リーガの恥さらしめ〜〜〜

ああっ、早々に失点重ねて3-0になってやがります。
LFPのページで前回観れたライブストリーミングが見当たらないのだけど、
これを見越してやめたのかしら。正解だわ。
きっと二度とワールドチャレンジに出ろとは言われないかも。それが狙いか!?

えー、試合は無視して、去就の噂などを---

ルジ
他のレンタルの選手と違って、呑気にアメリカ遠征にご一緒してる事もあって、MDではほぼ残留(完全買い取り?)が決定したと出ています。あとは公式発表を待つのみと。(ただ、一番確かなDVには出てない。)シティが狙ってるとは前から噂になってますが、スペインのメディアにはあまり出ていません。プレミア方面の噂は当てにならないし、セカンドキーパーは嫌だろうから、残ってくれる事を絶望してます。

あ、1点返した、プリちゃんのゴール。
と思ったら2点目入ったバウティスタ君のゴール。
今、守ってんのルジだね。

ジョナタス
アメリカに帯同してない事からも解るように、ジョナタスは売りに出されてるようです。
エルチェでのレベルにはほど遠く、エウセビオ監督を満足させる事はできなかったようです。

フィンボガソン
この冬からアウグスブルグにレンタルされてたフィンボガソンは、アウグスブルグが買い取りする事でほぼ決まりみたい。ラ・レアルからは何の発表もありませんが、アウグスブルグの公式の方で選手本人が「ユーロの前に決定してるといいね」と言ってるそうです。昨シーズン700万ユーロも出して買ったけど、ガラタサライとアウグスブルグに50万ユーロずつのレンタル料、買い取り300万で計400万、300万も損したって出てたけど---。

ブルマ
買い取りオプションのついてるブルマですが、監督はともかくロレンさんの方が却下してるみたいです。

あっ、3点目、追い付いたーー!!パルド君のゴール。さぁ、逆転せいっ

セカンドキーパー
オイエルのレンタルは終了。バルダージ君はやはりサンセに戻されるではと。で、ここにきてトーニョ・ラミレス、覚えてますか11/12シーズンに第3キーパーだった、彼が戻るかもとの噂も。現在キプロスのチームにいます。

ダビド・コンチャ
昨夏、ラシンから青田買いしたコンチャくん、今はセグンダのにヌマンシアにレンタルされてますが、来シーズン、ラシンがセグンダに昇格したら、そちらにレンタルされるのでは、との噂です。

ファンミ
サザンプトンにいたファンミ(マラガの所属??)のラ・レアル移籍は近いとされています。(だいぶ前から同じこと言ってるけども)。マラガも欲しがって(残って?)いますが、本人ラ・レアルの方を希望とか。飯がウマいから?


あ〜、試合終った、結局3-3のエンパテ、これからPK戦だって。ルジたのむ〜

えええーっ、信じられないことにプリエトがPKはずしたー!!


PK戦終了、相手は全員成功でラ・レアルの負けです。
(パルド君O プリちゃんX イジャラO スルO ルジO) 
ルジってwww  しかし、過去1度しかPK失敗した事のないプリちゃんが、こんな所で失敗とは--

この雰囲気、ルジは来季もいるような気がする。
あれ、マーケットて正式には6月から?公式発表ってそれ以降じゃないと出ないのかな。
【2016/05/25】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2017-3f72d5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード