なんとっ
1516-32節オヤルサバル

オヤルサバル君がスペイン代表に招集されましたー!!

ええーーーーーっ
U-19とかU-21とかじゃありません、デル・ボスケさんのA代表ですひゃぁ〜〜〜

と言っても、ユーロ行きの正メンバーとしてでなく、CL決勝なんかでメンバーが欠員するための
予備練習要員若手11人のうちの1人として呼ばれたものですが、
でも、それでも凄〜〜い!一応A代表招集ですよ、A代表!!

ちなみにユーロ向けメンバーは代わり映えなく以下の通り。
23日に最終メンバーが発表されるらしい。

PORTEROS: Casillas (Oporto), David de Gea (Manchester United) y Sergio Rico (Sevilla).

DEFENSAS: Marc Bartra (Barcelona), Juanfran (A Madrid), Sergio Ramos (R Madrid), Jordi Alba (Barca), Piqué (Barca), Azpilicueta (Chelsea) y Carvajal (Real Madrid).

CENTROCAMPISTAS: Busquets (Barca), San José (Athletic), Isco (R Madrid), Iniesta (Barca), Cesc Fábregas (Chelsea), David Silva (Manchester City), Thiago Alcántara (Bayern), Koke (At Madrid), Saúl Ñíguez (At Madrid) y Bruno Soriano (Villarreal).

DELANTEROS: Pedro (Chelsea), Morata (Juventus), Aduriz (Athletic), Nolito (Celta) y Lucas Vázquez (R Madrid).


それでオマケの若手11人
Pau (Espanyol), Asenjo (Villarreal), Meré (Sporting), Bellerín (Arsenal), Jonny (Celta), Denis (Villarreal), Diego Llorente (Rayo), Fornals (Málaga), Williams (Athletic), Asensio (Espanyol) y Oyarzabal (Real Sociedad).

う〜〜ん、オヤルサバル君が呼ばれちゃってイニマルちゃんの心中はいかに!?
(しかも、この発表はイニマルちゃんのお誕生日だった)
バルトラとサンホセ呼ぶならイニマルちゃん呼べよーっていつも思う。
どっちにしても怪我なんだけど。

いや〜、オヤルサバル君、シーズン最後にさらなるお花畑。
おめでとう!!!!!
がんばって見せ場作ろうよね。(喉の手術ってやつは問題ないのかしら)


追記
ディエゴ・レジェスがコパ・アメリカのメキシコ代表最終メンバーに選ばれました。
ベラは書いてないから、駄目だったみたい。
【2016/05/18】 | 代表 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
今シーズンもお疲れさまでした!

あと、代表選出おめでとうございます!
我がレアル・スポルティングからもメレが選出されてました!
これから、欧州サッカー等はユーロやコパ・アメリカと国際試合が続きますが、来シーズンもよろしくお願いします(^O^)/
【2016/05/18 18:38】 URL | 佳汰 #-[ 編集]
デルボスケさん、DFは所属クラブで選んでるような気がしてきましたよ!
バルトラよかイニゴのが絶対いいのになんでいつも呼ばれないんですかね!
あとアドゥリス!
アギレチェは怪我さえしなかったら絶対アドゥリスより優先されてたと思います!
ほんとに悔しいですよ〜……

あ、オヤルサバル君はおめでとうです
グリーズマンみたいになってください
【2016/05/18 19:09】 URL | テノテッテ #-[ 編集]
>佳汰さん

残留おめでとうございます!やっぱしスポルティングが残りましたね。
メレくん、お互い攫われないように気を付けましょう。

>テノテッテさん
まぁ、回りとの連携もあるから同じクラブから選ぶってのも解るんですけれど、それにしてももうちょと眼をかけてくれてもーーと思わざるをえません。

アギレチェも怪我なければ、絶対サラ賞でユーロだったのに、と私もタラレバで悔しがってます。
来年こそです!(元に戻っちゃたりしてーー)
【2016/05/19 11:07】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2015-033041a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード