ご、ごめん
Jornada 37

レアル・ソシエダ 2−1 ラージョ

13分 オヤルサバルくん
50分 バウティスタくん

69分 ハビ・ゲラ

本日の退場 グラネロ(76分)

1516-37節

あら〜〜〜、勝っちゃった(昨晩は寝ちゃった。まだ観てません)、ご、ごめんなさいラージョさん。
な、何故?既に夏休みのラ・レアル対必殺残留争いのラージョ、
こういうの、お約束で負けるのがこのチームなんですけどねぇ。

しかも怪我人と出場停止の山で、サンセ君いっぱいの若手お試し期間に入ってます。
後半からはベラ下げて、バウティスタ君入れてるんですよね。
加えてグラネロが退場までしてあげてるのに、ラ、ラージョさん----

まぁ、若手投入が功を奏したんでしょうかね?
オヤルサバル君と、バウティスタ君のゴールという素敵な結果です。

1516-37節バウテCイスタくんゴール

ダイジェスト封印してるので、知らないのですが、バウティスタ君の初ゴールはチレーナなんですか?
それともこれは入ってないのかしら?わくわくします〜。

本日はこの二人の他に、サンセからスベルディア君と、オドリオソラ君が招集されてました。
マルちゃんは女の子が産まれたので育児休暇でした。(ウソ、サスペンションです。サルドゥアも)

バルサ戦以来勝ててなかったので、最後アノエタのお客さんに勝利をプレゼントできたのは良かった。
次は、いよいよ最終節ですね。
最終節のメスタージャはトラウマがあるけれど、1枚目争い直接対決ですからね。
がんばって欲しいぞ。

Real Sociedad: Rulli, Elustondo, Mikel, D. Reyes, De la Bella, Granero, Illarra, Xabi Prieto (c), Oyarzabal (Bruma, min. 77), Zurutuza (R. Pardo, min. 67) y Carlos V. (Bautista, min. 46)

Rayo Vallecano: Juan Carlos, Quini, Llorente R., A. Crespo (Jonathan M., min. 77), Tito R. R., Trashorras (c), Jozabed (Javi Guerra, min. 46), Pablo H., Bebé (Manucho, min. 64), Embarba y Miku.
【2016/05/09】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
何か不穏な疑惑が浮上しているそうですね…ワザと負けたとか絶対無いと思いますが
【2016/05/13 18:37】 URL | #-[ 編集]
ラージョにLFPの聞き取り調査が入ったらしいですね。
で、でも自分達の残留がかかってるのに、そんな事しないと思いますけどね。
それに、試合見ましたけど、ルジじゃなければ危ないとこで、苦労した勝利って感じでしたけどね〜。
【2016/05/14 06:28】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2011-7cfaa274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード