おめでとう
遅ればせながら、グリちゃん決勝進出おめでとーー!!
(最近、何故かグリちゃんに戻ってますね、私の呼び方が---)

グリの決定力も凄いけど、アトレティコ、良いチームだねぇ〜〜。
まったくラ・レアルさんとは対極にあるといいますか、気持ちの強いチームで惚れます。
攻撃を受けまくっても、決して焦らず守り通すのがアトレティコ、

なんだけど、なんかスカパの解説陣のバイエルンよりの上から目線が気になりました。
CL見ると時々思うんだけど、スカパーの人ってWOWOW契約したら駄目なのか?
リーガの普段の試合は見てないっぽい。と多々思わされます。(バルサとマドリーは除く)

あと、アトレティコといえばフェルナンド・トーレス、みたいに言う人は門前払い!
あ〜愚痴ばかりですみません。

シャビさんも、相当に頑張ってたけど、ワンチャンをちゃんとモノにしたグリが上だったという事で。

シャビさんは、ラ・レアルからリバポに移籍した最初の年にビッグイヤーを手にしたし、
イジャラもラ・レアルからマドリに移籍した最初の年にビッグイヤー
ブラボさんもそう。
だから、今年はグリちゃんに獲らしてあげたいですね〜。
(リーガはたぶん、バルサがこのまま勝ち抜けじゃない?)


しかし、グリやハビマルの姿を見て、イニマルちゃんの心中はいかに?



あと、ついでに、レスター優勝おめでとー!

いいなぁ、ラ・レアルが02/03シーズンに果たせなかった奇跡を実現。
しかもですね、ウチは一応一部常連だし、優勝経験もある(あるんですよ、2回も!)チームだったけど、レスターが優勝ったら、エイバルが優勝したようなもんですよね?すげ〜。

とは言え、そんなレスターでもお金だけは、りーガのその辺のチームよか全然持ってるみいで、さすがプレミア。
あー、あと、レスターのウジョアってあのカステジョンにいたウジョアだったんですねーー。
なんか、セグンダ時代に毎回毎回この人にはやられまくった記憶があります。

まぁ、試合全然見てない私が言うもの僭越ですが、CLとの掛け持ちは大変ですよぉ。
一発屋で終らない事を願います。

レスターの優勝で、最近引き合いに出されるレアル・ソシエダでありますが、
あのう、翌年CL出ながら降格したって、書かれてるの時々見かけますが、
降格したのはもっと後ですから。あの年CL出ながら降格したのはセルタさんですって。

久々に思い出しちゃいました、02/03シーズンの最後の頃--
最後は失敗しちゃったけど、良いシーズンだったですねぇ、しみじみ---。

画像が荒いけど、私の好きな02/03祝賀動画です。で、シャビさん(若っ)に戻る、と。


【2016/05/06】 | CL | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
最高の動画ですね!!ラ・レアルを好きになった頃を思い出しました。ブログとかやってたな~、とか。
実はこないだアノエタでバルサを(いつも通り)やっつけた試合、観に行ってました。相変わらず、素敵な街でした。

イニゴ、ユーリ、イジャラ、スル、パルド、オヤルサバル、アギレチェ、それを支えるベテランの方々。来季はガチっとハマって、CL争いを見たいものですね~。
【2016/05/07 06:19】 URL | sat #-[ 編集]
satさん、ご無沙汰してます。あれから随分経ちましたね。
あの試合、生観戦したのですね、結構ハラハラの試合でしたよね。

>来季はガチっとハマって、CL争いを見たいものですね~。
夏に精神修養をしていただきたいです。んっとに。
メンタルさえしっかりすれば、もう少し上にいけるハズなのに。
次は22/23シーズンかも知れません--。
【2016/05/08 12:22】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2010-a523e666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード