バディオラ会長就任!
バディオラ選挙後

はい、やっぱりバディオラ氏で決まりました。3日行われた会長選挙の結果、たった一人の候補者だったイニャキ・バディオラ氏とその理事会役人12人が、72%の賛成票で正式に承認されました。

その12人の中には現リバプールのアシスタントコーチ(たぶん)パコ・アジェステラン氏も含まれてます。スポーツ部長あたりになると思われます。昨日は飛行機が遅れてドノスティアに現れたのは真夜中だったそうですが、ほんとにやって来ました。この方、この6月まではリバプールと契約があると言ってましたが、どういう扱いになるんでしょ?(よくわかんないです、すみません)

本日4日に理事会の引き継ぎをやって、正午よりコールマン監督も含めプレス会見、その後すぐに試合のためにサラマンカに出発、月曜日に再びコールマンと話し合って彼の進退を決めるみたいですね。(試合結果も重要ですね)

バディオラ、アクが強そうです。悪人面です。経済面はプロでしょうから財政立て直しには期待できそうです。まあ、たまにはこういう人も必要かも知れません。ちょっと不安もあるけど、金の力は侮れませんし‥‥。まずは夜行バスの廃止からお願いします。

2008会長選投票
投票はこんな感じ。
【2008/01/04】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
こんにちは。
新会長決まったんですが、確かに悪人顔ですね…。
昔の007(コネリー時代ぐらい)の敵役みたいです。
顔はともかく新体制に期待したいですね!

あと余談ですが、今PS2のウイイレ10をソシエダでプレーしてます。
(もちろん2部から)
現実世界でイマイチなので、ゲームでは強いチームにしていきたいと思います。
フフフ…。
【2008/01/04 20:14】 URL | ナカ #qbIq4rIg[ 編集]
人は見かけで判断しちゃいけないもんですが、だいたい見かけ通りなんですよ。
インフェルノと呼ばれるセグンダですから、ドクターノー(でしたっけ?)みたいな人もうってつけかも知れませんね。

私はゲームは詳しくないんですが、以前お友達にラ・レアルの選手を見せてもらった事あります。みんな同じ顔だったわ。ナカさん、せめてゲームだけでも昇格させてやってくださませ。
【2008/01/05 19:12】 URL | ぐるぐる #yddx0s0.[ 編集]
お返事どうもです。
とりあえず1部昇格とアロンソ兄弟の復活を目標に頑張ります。
(あと、コバチェビッチはソシエダで引退させてあげたいです。)
【2008/01/06 18:44】 URL | ナカ #qbIq4rIg[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/201-938a24f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード