夏の噂
すっかり夏休み気分のラ・レアル、夏の補強の話などもチラホラ流れてきてます。

この夏、ラ・レアルの最優先目標は、レンタルで来てるルジとディエゴ・レジェスの継続(買い取り?)だそうです。言わずもがなで、これは絶対お願いしたい所です。会長にまたがんばってもらおう。
っつーことはブルマの買い取りは無しっって事ですかね?ブルマだけ買い取りオプションが付いてましたけれど。

次いで、元マラガで現サザンプトンの若手FWファンミ(来季23歳)の獲得だとか、とDVが書いてます。パルド君と一緒にU-19でヨーロッパ優勝したメンバーかな。えーと、バビッチとかダビド・コンチャ君とか、若手は既にプールしてるんだけど、どうなるんでしょう?

ルジが駄目だった場合に、現バレンシアのジャウメ・ドメネクを狙ってるとかの噂も。

ベラとレジェスがコパ・アメリカのメキシコ代表、最初の40人に招集されました。最後23人に絞られるらしいけど。

夏の話題じゃありませんが、元ラ・レアルのGKアルベルトさんがバジャドリの監督に就任しました。そうそう、ラ・レアルを退団後はバジャドリで40くらいまでやってたんでしたよね。私がリーガを見始めた頃の選手が、どんどん監督さんになるなぁ。

カナレス君がスビエタのピッチで練習を始めたのはちょっと前のニュースで良く出てましたが、先日手術したアギレチェが、早くもボール使った練習に復帰してます。

あ〜〜〜〜こんな事なら1月にすぐ手術してれば2月頃からアギレチェ復活だったのにぃ〜〜〜。くぅ〜〜。

追記
エウセビオ監督はバルサのムニルに来て欲しがってるとの記事もありました。何でもこの冬に直接話し持ってたらしいけど、シーズン終了してからの話にして、と冬はバルサに断られたらしいですが、また夏にチャレンジするかもです。バルサBで指導してたんですかね? ベラの時のアーセナルみたく、買い戻しオプションつけて狙うとか。レンタルにしても、相当難しいと思いますけど〜〜。

もっともムニルにしても若いうちは絶対試合に出られるチームで頑張る方がいいと思いますが、ウチにいればグリちゃんみたくなれるよ。グリちゃんにしても、18歳からラ・レアルで200試合以上をこなしたからこそ成長できたんだと思っとります。
【2016/05/05】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
ベラの後釜の名前って挙がってますか?
このままいくとサイド出来る選手3人(プリエト、オヤルサバル、カナレス)ですよね
カピージャ君とかエルビアス君を使って欲しいところです
【2016/05/05 18:58】 URL | テノテッテ #-[ 編集]
後釜、ファンミなんでしょうか?
もしもムニル(無理でしょう)だったら、サイドに入れますよね。

もっとも3トップというわけでなく、サイド本職だとプリちゃんしかいませんね。
サンセ君では、ケビン・ロドリゲスも有望みたいですが。
【2016/05/06 20:04】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2009-5aeb9bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード