スビエタの星対決
シャビ&グリ2009-2
シャビ・アロンソ27歳、グリーズマン18歳

今晩のCL準決勝、アトレティコ対バイエルンですね。
グリちゃん対シャビさんを見たいあまりに、
久っびさに海外サッカーセットに入ってしまいましたよ。
ああ、こんな日がついに来たんですね〜。しみじみ---。

上の写真、まだセグンダにいた09/10シーズンのプレシーズン、
センテナリオの試合での写真です。(よりによって百周年をセグンダで迎えたですよ)
この夏、グリちゃんが、突如としてフベニールから飛び級でトップチームに出現!
そしてシャビさんが、リバポからマドリーに移籍した、その最初に試合でした。

この時、このブログで二人のツーショット写真について、
「シャビ・アロンソのデビューから10年になります。
そろそろ次のビッグネームが出て来てもいい頃ですよね。」と書いた私ですが、
ほんとに、ほんとにグリちゃん、もうアトレティコをしょって立って、
ワールドクラスになりつつありますね。

大先輩シャビさんの老獪さには手を焼くだろうけど、
今年はグリちゃんにタイトルとらせてあげたいんだよね---。
スビエタの輝く星対決、とっても楽しみです。

あっ、そういやグリちゃんとこ、女の子産まれたって??(未確認情報ですが)

シャビ&グリ2009-1
サービスショット
【2016/04/27】 | CL | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
2人ともゴールしましたねー!
実質スビエタの勝利ということでw
【2016/05/04 09:42】 URL | ラプラス #-[ 編集]
本当ですね!スビエタ2ゴール!
試合見るのが楽しみです!
(封印してたのに、朝のニュースでダイジェスト見てしまいました)
【2016/05/04 10:21】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2007-5e363fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード