久々のエンパテ
Jornada 35

ビジャレアル 0-0 レアル・ソシエダ

1516-35節エルストンド&レジェス

いかにもゼロトップって試合でしたね、悪い意味で
なんか〜、どっちのチームもガツガツとゴールを目指すって感じじゃなくて、
かなりガッカリなクロスが多かったぞ--両方。
両チーム、危うい場面を作ってはいたんだけど、
ビジャレアルもなんか元気なくて、お互い2連敗中なのがよく解る試合でした。
途中からはエンパテでもいいよね、って雰囲気がただよってましたわ。
ビジャレアル、EL大丈夫かな。

今節はアリッツ君がセンターに入って、レジェスがアンカー、その前にマルちゃんとイジャラでした。
監督、守備を模索してるんでしょうかね?
アリツ君のセンターバック、守備はいいけど、彼はフィードが駄目っぽい。

攻撃に関しちゃ、攻への切り替えが遅くって。みんな持ち過ぎなんだよね〜。
パス回したいなら、少ないタッチで回してよ
だいたい、ベラとスルにクロス上げてもしょーもないのにぃ。縦パスが見たいよ。
相変わらずスルが左にいるんだけど、やっぱスルは中央でパスを捌いて欲しいかなぁ。
なんかアランブルさんを左に置いて、とっても勿体なかった時期を思い出しました。

まぁ、私はそんな楽しくなかったけど、ラ・レアル的にはマドリガルで引き分けれたのはオッケーでしょう。
選手の皆さんもそんな感じみたいで、↓帰りの飛行機の中、楽しそう。

1516-35節帰りの飛行機
変顔写真? ディエゴ・レジェスのTwitterより拝借



Villarreal CF: S. Asenjo, Mario, E. Bailly (A. Marín, min.65), Víctor Ruiz, Rukavina, T. Pina (J. Dos Santos, min.58), Bruno, Denis Suárez, Samu Castillejo, Soldado (Adrián, min.68) y Bakambu.

Real Sociedad: Rulli, Zaldua, Elustondo, Iñigo, Yuri, D. Reyes (Xabi Prieto, min.81), M. Bergara, Illarra, Oyarzabal (Bautista, min.92), Zurutuza y Carlos V. (Héctor Hdez, min.90).

本日サンセのFW、ヨン・バウティスタ君がデビューしました!!おめでとう
【2016/04/25】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2005-27c13045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード