ルジ欠場
スビエタとアノエタが全面禁煙になったようです。今更って気もするけど、スペインの人って日本人以上にタバコ吸うイメージありましたから。先進国にしてはめずらしく。州の法律でスポーツ関連施設の禁煙が義務づけられたみたい?

ルジがリオのオリンピックのプレ代表選考に入ったようです。ルジなら大丈夫でしょう。レジェスはどうなんだっけ?

そのルジは今晩サスペンションで欠場です!
こ、これは痛い。なのでいよいよオラサバルの登場です。オラサバルとオヤルサバルの競演が実現--。

本日の招集メンバー
Olazabal, Bardají, Zaldua, Aritz Elustondo, Mikel, Diego Reyes, Iñigo, De la Bella, Héctor, Markel, Pardo, Zurutuza, Granero, Xabi Prieto, Bruma, Oyarzabal, Vela y Jonathas.

イジャラとユーリが監督判断で呼ばれませんでした。
週中試合だからターンオーバーだと思いますけど---。
これが、かえってどうでるか???

本日リーガはガッツリ残留争い。レバンテ対グラナダの直接対決。
そして最下位ヘタフェ対ラ・レアル。直接対決の合間にポイント稼ぎたいヘタフェは必死でしょう。
何もなく、もう移籍とかバカンスの計画ねってるぬるま湯のようなラ・レアルがどうなるか。
そうでなくても「最下位に弱い」の法則があるのに---ルジはいないし、とっても分が悪い感じ〜。

結局いつも、この辺りから気を緩めて1枚目から転落、あれよあれよと13位14位あたりになっちゃうんですよね。
今年は絶対1枚目に残ってくれ!!!!!

【2016/04/21】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2003-59532adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード