地味にギプスコアダービー
アンソテギ&リエスゴ&ガルシア

再びのギプスコアダービーですね〜。

写真、アンソテギ、リエスゴ&ダニ・ガルシアです。リエスゴはラ・レアルを離れて久しいし、ダニ・ガルシアはラ・レアルの選手としてプレーした事なかったので、そんな感慨は湧きませんが、アンソテギと試合するのって変な感じ。

でも、アンソテギ、エイバルでは試合に出られてるようで(実はよく知らない)良かったです。
アンソテギは試合を前に「きっとすごく奇妙な感じがするだろうね。何しろ何年も彼らと一緒にプレーしてたんだから。」とコメント。


一方、ラ・レアルの方ですが、イニマルちゃんが怪我から完全復活!
イニマルちゃん無しでバルサに勝てたんだから、イニマルちゃんがいればエイバルなんて!
と思いたいですが----どうかな。

アンソテギ&シャビ・プリエト
この二人は13年間も一緒にやってきてたって

本日の招集メンバーです。
Rulli, Bardají, Aritz Elustondo, Mikel, Diego Reyes, Iñigo, De la Bella, Yuri, Markel, Pardo, Illarra, Granero, Zurutuza, Xabi Prieto, Bruma, Oyarzabal, Vela y Jonathas.

サスペンションだった、元エイバルのマルちゃんとユーリも帰ってきました。
怪我はアギレチェ、カナレスくん、チャーリー、ナバスで、
GKのオヤサバルはプライベートな理由で呼ばれてないとか、
そういや最近ずっとバルダージ君が入ってます。

やっぱラ・レアルの立場としては、エイバルには負けてはいけませんわ。
(先月、スビエタで親善して、しっかり負けましたけども)
私の勝手な今季目標、「順位1枚目」のための直接対決でもあります。
イプルアはよく試合してるし、良い流れを保っててくれればいいでけど。
【2016/04/16】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
ラウール・ナバスってずっと怪我ですか?
戦術的な問題で出られないものだと思ってました
【2016/04/16 23:50】 URL | テノテッテ #-[ 編集]
コメントは初めてになります、いつも拝見させていただいております。
このブログのおかげでラ・レアルに興味を持ちました!
ところで、ご存知かもしれませんがスポルティーバさんのところでラ・レアル特集が掲載されておりこちらもとても興味深い内容でした!
では、またコメントさせていただきたいと思います♪
【2016/04/17 02:13】 URL | マコト #-[ 編集]
>テノテッテさん
ラウール・ナバス、いつも怪我って出てます。
プレシーズンに怪我してから、ず〜〜〜っとですね。
先月あたり、練習に復帰という記事も見かけたのですが、一度も見ずにシーズンが終わりそうです。

>マコトさん
初めまして。このブログでラ・レアルに興味を持ってくれたなんて、
すっごく嬉しいです。

スポルティーバさんの記事ってスビエタのやつですか?(これは読みました)
そうそう、スビエタの食堂ってすんごく美味しそうなんですよ〜、ってそういう話じゃないか。
良い選手が出てくるんですけど、地元でエリート、親元でヌクヌクしてるせいか、イマイチメンタルが弱いのが難点です。
【2016/04/17 15:25】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2001-7795134e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード