U21デビューおめでとう
Aエルストンドu-21デビュー

アリッツ・エルストンド君が一昨日28日、U-21スペイン代表デビューしました。
しかも、この日はアリツ君のお誕生日。おめでと〜〜。

親善試合ですが、ノルウェー戦に先発出場。
試合はデウロフェウのゴールで1-0でスペインが勝ったようです。
ダイジェスト見たけど、アリツ君、かなりゴール前でウロウロ(失礼)してます。
中に入ってって攻撃参加パターン?

U-17やU-19までは、ちょこちょことカンテラーノ達が呼ばれますけれど、
U-21に呼ばれるのは本当にその後プロとして活躍できる選手ばかり、
アリツ君、来季はトップチームに正式昇格確実ですね。(CB起用希望)

一方オヤルサバル君のU-19はイングランドに負けてエリートラウンドで敗退みたいですね。
デル・ボスケさんのA代表はもとより期待してないけど、駄目駄目ですね〜スペイン。


と、ところでベラが怪我してしまいました
昨日の練習でイニマルちゃんと接触して右足首捻挫みた。ああ〜〜こりゃ駄目だわ。
なんてことしてくれるの、イニマルちゃん--

この先の相手考えると、ほ、ほんとに残留が危なくなるかも---



【2016/03/30】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(5)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
ベラは売りますみたいな記事ありましたけど、欧州だとどこらへんが欲しがってるんですかね?

【2016/03/31 03:55】 URL | 紫 #-[ 編集]
ベラも「ここを離れる時は、クラブにはお金が入るし」みたいに言ってるので、まずこの夏移籍すると思うのですが、具体的なクラブ名は聞いた事ないです。

作夏はMLS方面と噂されてましたが。
できればヨーロッパのクラブにいて欲しいですよね~。
【2016/04/01 11:16】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
フットボリスタの先月号にエウセビオ監督のインタビューが載ってましたが、読まれましたか?
おそらく連勝中のインタなので今では鼻で笑っちゃうかもですが、彼の考えがよく見える記事としては良い物でしたよ
【2016/04/01 20:17】 URL | #-[ 編集]
ありがとうございます。
まぁ売るとするなら今ですかね

MLSの話は僕も見たんですけど欧州の話は記憶になかったので

それなりの選手で移籍話あるのにクラブ名があまりでないのも珍しいなって感じですね。
【2016/04/02 04:01】 URL | 紫 #-[ 編集]
フットボリスタ、後から監督のインタビューあるの知ったのですけど、読み損ないました。
今読んだら、ほんと笑っちゃいそうですよね(T T)
こんな旧転落なんて、思ってなかったのに。

>紫さん
2年くらい前ならいざ知らず、最近のベラのパフォーマンスだと、あまり上のクラブからはお誘いないかも知れないですね。
【2016/04/02 14:26】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1995-e4ca31cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード