また負けてるし
負け続けてますね〜、残留大丈夫か??

Jornada 30   レアル・ソシエダ 0-1 ラス・パルマス
親善試合@スビエタ    レアル・ソシエダ 2-3 エイバル

ああ、情けない。

なので、代表ウィークの話題でも。今回ラ・レアルから代表に呼ばれてるのは以下の皆さん。

ルジ     アルゼンチン代表に招集。 久々に呼ばれました。出場あるといいですね。

レジェス  メキシコ代表に招集。昨日のカナダ戦はフル出場で勝利。
       ちなみにベラは呼ばれませんでした。最近のパフォーマンスじゃしょうがないですよね。

ブルマ   U-21ポルトガル代表に招集。昨日の試合では先発でゴールも上げました。
       相手リヒテンシュタインだけど。

アリッツ君 U-21スペイン代表に初招集。でも昨日の試合はベンチでした。
       クロアチアに負けてたから次は出場あるかもね。

オヤルサバル君 U-19スペイン代表に招集、昨日の試合は先発でした。

サンセのバビッチ君 U-21セルビア代表に招集。昨日の試合は先発で1ゴール。相手アンドラだけど。

オヤルサバルu-19デビュー




ラ・レアルはというと、前節スルが帰って来たのは嬉しいけど、
なんと、アギレチェは手術かもって。
年末のマドリー戦で怪我した足首が全然回復せず、手術しないと駄目かもって話が浮上してるみたいです。
だったら、最初から手術しとけよって。こうなるともう今季絶望ですね。
結局あの試合でカナレス君と二人、今季絶望を出してしまったって事に---。
メディコの見通しの甘さってか、見間違いが結構ありませんかね?

アドゥリスの代表初ゴールなぞの話を聞くだに、アギレチェが惜しいわ〜〜。
怪我しなかったらなぁ、今頃軽く20ゴール超えてて、代表招集もあったかもなのに---
などとタラレバでグチるレアリスタの情けなさ---。

あの4連勝は何だったんだろうか--。


【2016/03/27】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1994-f9e527c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード