バレました
ベラとグリーズマン

ご無沙汰です。3月初です。仕事に追われてます。
勝てないと、ブログ書くモチベーションもなかなか上がらないもんです。

えーと、試合結果も書いてなかったけど、
27節 アトレティコ 3-0  レアル・ソシエダ (ローテーションと称して捨て試合?)
28節 レアル・ソシエダ 1-1 レバンテ (最下位に勝てないの法則) 

で、今週のニュースはなんといってもこれです!『ベラ練習おさぼり事件』

試合翌日の月曜日、ベラが「腹の具合が悪い」と言って練習に出てきませんでした。
ところが、どっこい、日曜日の夜、試合の後にマドリッドまで出かけてクリス・ブラウンのコンサートに行ってた事がSNSで発覚!

グリちゃんと一緒に楽しんでたところを、バッチリ撮られてしまっておりました。
悪い事はできんです。
てか、相変わらずツルんでいるんかい。

グリの方は堂々とツィッターにクリス・ブラウンとのツーショットをアップしてるので、地元だし練習に差し支えもなかったんでしょうね。

てゆーかさ、ベラ、試合では酷いパフォーマンスだったけど、飛行機間に合うかなー、何着てこ、とか考えながらやってたんじゃないの?グリもベラを悪の道に引きずり込まないでちょーだい。(と、勝手にグリに誘われたと思ってる)

1節前のビセンテ・カルデロンの試合がこの日だったら丁度良かったのにね。

で、嘘のバレたベラですが、プリちゃん曰く「ベラはとても反省してて、選手全員とスタッフに謝って回ったよ」との事。
クラブからは罰金が課せられるようです(10万ユーロ以上と高額になるとかの噂)。

エウセビオ監督もベラへの処遇を考え中で次の試合に連れてかないかも、と憶測されてましたが、
木曜日には全体練習に参加させてもらえたようで、やっぱ試合には招集されるんじゃないかと。
嬉しいことにアギレチェと、スル、マルちゃんも全体練習に復帰し、人数は揃いそうなので、どうでしょう?
試合に出るなら、ゴールという形で詫びを入れるっきゃない。

私は最初、ベラが無断欠勤とかニュースで読んで、こりゃいよいよラ・レアルが嫌になったのかと思いましたが、
まだグリちゃんと夜遊びしてたせいだって方が救いがあるかしら?

ベラはこの夏に出てく事が濃厚と言われてますが、アトレティコと接触してたりしないよね?




【2016/03/11】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
ほんとに仲良いですよね〜
ベラには随分お世話になりましたし、本人がステップアップしたいなら止められませんよね
エルビアス君あたりを戻して使って欲しいなあ……

それはそうと、ルッジが今回の代表招集で呼ばれましたね!
彼にはブラボさんのようになってほしいです!
【2016/03/12 00:12】 URL | テノテッテ #-[ 編集]
グリが去って以来、ベラの心はラ・レアルから離れてるみたいなイメージがあります。
私の想像は、次の夏、11番をオヤルサバル君が継ぐってシナリオです。
ベラ、出てくならMSLじゃなくてステップアップして欲しいですよね。

ルジ、今回はプレーできるといいですよね!
【2016/03/12 11:29】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
監督のペナルティを課す意向に選手らが反対した、ような構図じゃなければいいなと思います…
考えすぎでしょうけど

ベラは代表で母国が恋しくなっちゃいましたかね?
MLSなら家族の近くですし…
アトレティコで前線から守備に走り回るベラはちょっと想像できませんねー
【2016/03/12 18:04】 URL | #-[ 編集]
先発からは外されたようですね。
昨年の夏にMLSに行きたがったのは、ホームシックだったからみたいですよ。
まぁ、シメオネに根性叩き込まれれば、もう一度輝けそうですが、今のパフォじゃ採ってもらえないでしょうねw
【2016/03/13 07:52】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1992-4a032c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード