その他のニュース
明日の試合、ジョナタスが出場停止で、アギレチェは未だ怪我、なので下の記事に書いたサンセのバウティスタ君が試合に招集されるようですよ。下にも書いたけど、バウティスタ君はサンセの所属するセグンダBのグループで得点王なんですよ!

まだ正式に招集が発表されたわけじゃないけど、招集されたら初招集でしょうか。デビューなるか、ちょっと見たいですね。

明日のマラガ戦、ラ・レアルは喪章を付けてプレーします。昨日元選手で監督のラファエル・イリオンドさんて方が亡くなられたそうです。選手としては50年代に32試合だけ出場ですが、監督として70年代に2シーズン指揮をとってます。1919年生まれの97歳だったそうです---すごい、クラブの歴史ほぼ見て来てるんだ--。

明日の試合のマラガにはチョリさんが---。そのチョリさん、1月末に怪我してしまって、明日の試合に招集できるかどうか、って微妙な線らしいです。マラガも今調子良いらしいですね。こっちは連勝中と言っても、ベティスには奇跡的に失点しないで済み、エスパニョールとグラナダは相手が不調、アスレティックはELでお疲れでした。明日のマラガがほんとの試金石となりそうです。

ラ・レアルは今シーズンのアノエタでの残り7試合(マラガ、レバンテ、ラス・パルマス、バルサ、ヘタフェ、マドリー、ラージョ)を通しで見られるチケットを120〜240ユーロで発売中。うわ〜〜安い〜〜最安の席で1試合あたり2000円ちょっとで見られるんですよ〜。バルサもマドリーもあって。羨ましい。プレミアだったら1試合も見れない値段かも。

モイモイのおかげでかなりお客さん減ってしまいましたから、ここらでテコ入れですね。こないだのサンマメスの雰囲気はやっぱ羨ましかった。  ちなみにお子様料金は7試合で50〜150ユーロです。

フベニールのアレックス・ウヒア君がスペインU-17に招集。

先週大昔のアウェーのマニータの動画でゴールしてたイディアケスさん、なんと、今噂のレスターでカンテラ、じゃなくてアカデミーっての?U-15あたりの指導をしているのだそうです。

最近よくレスターつながりで引き合いに出される事もあるラ・レアル。時々、え、このチームがって所が上位に食い込む事はよくあるけれど、実際に最後までガチで優勝争いをするのは02/03シーズンのラ・レアル以来なんじゃないでしょうか。

プレミア観もしないで言うのもなんですが、レスターにはラ・レアルがあの時なし得なかった奇跡を実現させて欲しいですわ。
イディアケスさんもいるし、ひっそり応援させていただいてます。





【2016/02/26】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
怪我人や欠場者がかさむと大変ですよね…

マラガ戦、招集リストに入ればバウティスタ君は要注目ですね!!
【2016/02/26 20:51】 URL | 佳汰 #-[ 編集]
>佳汰さん

遅レスすみません。ライブできなかったもので、試合観るまでネット封印してました。
バウティスタ君、招集されてたようですが、出番無しでしたね。
まさかのアギレチェ招集でしたので。
【2016/02/29 15:42】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1990-ebd5ef1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード