ダービーです!
エウセビオ&バルベルデ@バルサ

バスクダービーなのに、なんでバルサ?とお思いでしょうが、今晩対決のエウセビオ監督とバルベルデ監督はともにクライフバルサでのチームメイトだったんですね。私この写真見て初めて知りましたよ。

選手としてはバルサで263試合を経験してるエウセビオの方が上だったのかも知れませんが、監督としての経験はバルベルデさんの方が上と言えます。果たして今晩はどっちが勝利を手にするのか--。

それにしてもこの頃のバルサはバスク人ばっかだったわ--。
ちなみに--以前も書きましたが、ラ・レアルは上のカンテラーノ3人を一気にバルサに獲られたために、バスク純血主義を捨てざるをえなくなった、という経緯があります。

さて、今晩ですがーー

ついにスルが招集されました〜〜ヽ(≧∀≦)ノキャー!!

とは言っても、ベンチに入るかどうかはわかりませんが、ともかく怪我から4ヶ月近く、
もうお待ち申しておりましたよ。

本日の招集メンバー
Rulli, Olazabal, Zaldua, Elustondo, Mikel, Diego Reyes, Iñigo, De la Bella, Yuri, Markel, Pardo, Xabi Prieto, Illarra, Zurutuza, Oyarzabal, Bruma, Vela y Jonathas.

怪我人はだいぶ減って、カナレスくん、アギレチェ、ナバス、チャーリー、
監督判断でグラネロとエクトル君がはずされてます。(グラネロは悲しいなぁ)

噂では、エスパニョール戦の時のように、レジェスがアンカーに入るのではとの事です。
はい、確かに前節イジャラとパルド君のドブレピボーテ、攻撃にさらされるとザルでしたし。
(ン〜〜〜なんか守備の時ってポジショニンが悪いのかなぁ、ってイメージ)

ラ・レアルはここんとこダービー7試合負けなし!だそうです!!!

アウェーとはいえ、お隣は週中にELを闘ってますから、コンディションはこっちの方がいいはず。
ここは是非ともアゲアゲの勢いのまま、乗り切って欲しいっす。





【2016/02/21】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1987-519ee001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード