期待の星
オヤルサバル契約更新

前節ゴールのオヤルサバル君が2021年まで契約を延長しました。

今シーズン、アリッツ君と並んでカンテラ1番星のミケル・オヤルサバル君が2018年まであった契約を2021年まで延長しました。

まだサンセ君としての契約だったものを、トップチームでの活躍に見合うサラリーに変更し、また違約金を4000万ユーロに設定したとかの噂です。21年までですから、期待のほどが知れますね。

ミケル・オヤルサバル君、県内エイバル出身のまだ18歳。U-19スペイン代表。
5年後でも23歳です、ってこれと同じことを昔グリーズマンで書きましたっけ。

12歳の時に隣県の某チームの魔の手が伸びましたが、立派なご両親がこれを断り、
3年後にラ・レアルのカデーテに入団
昨年までフベニールにいて、今年からサンセのところをトップチームに大抜擢されました。
ここんとこもグリと同じですよ!期待しちゃいます。

しかも最近だいぶ減ってしまったミケルですよ。
こないだピッチで「ミケ、ミケ!」の声が聞こえてとっても懐かしかったぁ。
この子ミケルだから、トップに上がるな、と実は予想していたのです、私

ドリブル系の選手だけど、身体もデカイし大物になってくれるかも!

来年はおそらく正式昇格でしょうね〜
となるとパブロ・エルビアス君あたりが玉突き事故にあうかもしれんですがーーー

【2016/02/14】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
ミケル、最大何人いましたっけ・・・

ほんとにグリが出てきたのを思い出しますね~
ちょっと違うかもですが、同じぐらいに伸びてほしいもんです
【2016/02/14 22:03】 URL | みーとぶー #-[ 編集]
ミケル、私の記憶では最大4,5人です。
アランブル、アルテタ、アロンソ、ラバカ期と、
アランブル、アロンソ、ラバカ、ゴンサレス&バレンシアガ(プレシーズン)期あたりが最大ですねw。(しかもポジション同じだし)

もしかして、このオヤルサバル君効果で運勢が上向くのではと、ついつい期待しちゃいますね。


【2016/02/14 22:29】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1984-eb18ccbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード