18年ぶり
オヤルスン&サンガッリ
オヤルスンもサンガッリ君もがんばってるようです。ミランデスは今プレーオフ圏内の6位!

そういや、大事なニュースをひとつ書き忘れてましたw。
オリンピアコスにレンタルされてたフィンボガソンが、この冬からアウグスブルグに移籍しました。
こちらも、今シーズンいっぱいのレンタル。忘れててごめん、フィンボガソン。

コルネッジャでの勝利、エウセビオ監督になってから、初めてのアウェー勝利だったんですね。2週前にヒホンで5-1ボコボコ、次に0-5の大勝利、人生何が転がってるかわからないもんです。

で、アウェーでのマニータは1997年のオビエドでの試合以来、18年ぶりだそうです。その時のダイジェストがマルカで見られたのですが、デ・パウラ2点にイディアケス(いや〜この頃もイケメン揃いだわ)、デ・ペドロ、コバチェビッチのゴールでした。

18年前

追記:あ、アランブルさんはいませんでした。大嘘ついてごめんなさい。
この後DVが18年前と今回との5点を交互に見せてくれる動画をアップしてくれてます。(マルカよかずっと綺麗)
なんとなくゴールのタイプが似ております。

当時の出場メンバー  Alberto; Fuentes, Loren, Pikabea, Aitor L. Rekarte; Gómez; Mild, (Imaz, m.64), De Pedro, (Gica, m.73), Aranzabal; Idiakez y De Paula (Kovacevic, 59).

懐かしい顔ぶれですよね〜。ロレンさんや、フエンテス元会長もいます。

今節は、なんとサンセが4-0で勝利、女子チームが0-6で勝利、そしてトップチームまでが0-5の大勝利と、ゴールの大盤振る舞いでした。かえって来週の分使っちゃったのかと不安になりますよね---。まぁ、女子チームはいつも強いのですが、今年はサンセが凄いです。いつもやっと残留なのに今8位!

この冬セグンダのミランデスに修行に出されたオヤルスンですが、こないだの試合でオヤルスンのアシストでサンガッリ君(今年からミランデス)がゴールしてました!試合に出て結果を出せたようで良かったです。そういや、サンセの4-0のうちの1点はサンガッリ君弟のルカ君のゴールでした。(ルカ君は兄ちゃんと違って、ガッチリタイプ)

オヤルスンのツィッターつながりで、サンガッリ君やアリッツ君のツィートをチェックしてみましたが、あの、12/13シーズンにCL出場を決めたリアソールの試合、覚えてますよね!?あの時アリッツ君、リアソールのスタンドでラ・レアルのユニ着て応援団と一緒に応援してたんですw。降格の決まったデポルさんの傍らで浮かれてた一団の中にいたんですねww。見直してみよっかな。

また若手の話題ですが、サンセのヨン・グリディ君、マルティン・マルケランス君、アドリアン・ラペーニャ君の3人が2018年まで契約を更新しました。今年のサンセは調子いいから、将来にも期待したいですね。

カナレス君がマテ茶の容器を持ってる写真をアップしてます。どうやらチョリさんに貰ったらしい。ほら、グリちゃんがよく持ち歩いてるあの金属のストローが付いてるやつです。(あれはイフランからかと思ってましたが)
ウルグアイ代表はマテ茶の普及に勤めているのだろうか--?
【2016/02/10】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1983-1648892b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード