選手がいない
WOWOWでやってた『ゴール・オブ・ザ・デッド』たらいう変てこゾンビ映画を見てしまいましたよ
そしたら、主人公の選手が、髭のせいかシャビ・アロンソさんに見えて見えて---ww
て事は、ご栄転先から帰ってくる場末の出身クラブはウチって事か---

オヤルスン君が今シーズンいっぱい、同じバスクのミランデス(セグンダ)にレンタルされる事になりました。せっかくこの夏にトップチームに上がったものの、なんか結局オヤルサバルにお株を奪われる形になって、ちっとも試合に出られないし、それでしょーがないかとも思います。

残るのはオヤルサバルとオヤサバルです。皆様、少しは覚えられましたか?

一方、当初予定のあったエクトル君はラテラルの怪我続きもあって、今のところ無事。その他アンソテギが契約解除して県内のご近所チームに移籍するかも知れないとの噂もあったけどどうでしょう?。県内ったらエイバルかウニオンっきゃないけど。

それと良いニュースも。今シーズン浪人してたスビカライの就職先が決まりました!現在最下位だけど、ポルトガル1部のトンデラとかいうクラブに移籍できたようです。ああ、良かった〜。スビカライのことは気になっていたんですよね。おめでとー!

こちらは悲惨。モンタニエ監督がレンヌをクビになったらしいです。6位なのに。

で、この冬チョリさんとオヤルスンが去り、カナレス君が今季絶望、ラウル・ナバスは最初からいないも同然、それにスルトゥサ、アギレチェ、グラネロが駄目で、バレンシア戦でチャーリーが離脱、先週はユーリが怪我、ヒホンでアリッツ君、そして一昨日新たにデ・ラ・ベジャが怪我人リストに加わりました。

スルは何とか全体練習に戻って来れたみたいだけど、なんとスル入れて選手が15人しかいないんだそうです。しかもフィールドプレーヤー13人。うわ〜今ならもれなく試合に出れますって。

だいたいアタッカンテがジョナタスにベラにブルマにプリちゃんの4人しかいないっての--。
1人くらい補強した方がよくないすかね?

なんでこんなに怪我人が多いのか?と疑問の声も出始めてますね。ゾンビ菌?
戻って来た時ゾンビになってきゃいいんですけど---。



【2016/01/27】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
前監督とスタッフの下での、英国式なプレシーズンが上手くいかなかったのか…
【2016/01/28 13:22】 URL | #-[ 編集]
スビカライ、なんだが某日本代表選手と被りますねえ
どうにか降格を回避してもらいたいものです
【2016/01/28 17:52】 URL | テノテッテ #-[ 編集]
>
プレシーズンについて書いてる記事もあったようです。
この怪我人の山は誰かさんの遺産なのですねーー。

>テノテッテさん
スビカライ、負け発進だったようです。
残留はなかなか厳しそうだけど--セグンダでも所属チーム無いよかいいですよね。
【2016/01/29 18:55】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1979-1c2ef366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード