前言撤回
Jornada 21

スポルティング・ヒホン 5-1 レアル・ソシエダ

Goles: 1-0: Carmona, min.1. 2-0: Dani Ndi, min.9. 2-1: Carlos V., min.37. 3-1: Sanabria, min.44. 4-1: Sanabria, min.54. 5-1: Sanabria, min.81

えええええ〜〜〜、試合金曜日だったんだ〜今晩だと思ってた〜。
で、なんですかこれ、ヒホンで5失点〜〜
あー、試合見なくて良かった。

エル・モリノンは初優勝決めた縁起の良いスタジアムなのにね--。
まぁ、下位チームに弱い性格だから、駄目かもって思ったけど、こんな大失点なんてーー
残留直接ライバルに負けてばかりって、最後に同ポイントで泣くことになりそうで怖い。

せっかく良くなって来たって褒めたばかりなのに。
ふぃ〜ン 見た方どうでしたか〜(たぶん、見ない、私)
また誰かやらかしたのかなーー

そいで、気になるのはアリッツ君が45分で引っ込んでること、もしやさらに怪我人?

ちょっと上向いて来たかと期待した私が甘かったのか??


Sporting de Gijón: Cuellar, Lora (cap.), Luis Hernández, Mere, Isma López, Sergio Álvarez (Mascarell, min.63), Rachid, Dani Ndi (Halilovic, min.75), Jony (Alex Menéndez, min.79), Carmona y Sanabria.

Real Sociedad: Rulli, Zaldua, Elustondo (Mikel, min.45), Iñigo, Héctor, M. Bergara (Pardo, min.75), Illarra, Xabi Prieto, Carlos V., Bruma (Oyarzabal, min.46) y Jonathas.

【2016/01/23】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
ルジの処理ミスから40秒で失点、もう若いDF陣が浮足立って大変でしたよ

アリツ君はもっと早い時間に痛めていました
すぐに代わっていれば、というのは結果論ですが…
【2016/01/23 21:12】 URL | #-[ 編集]
今年初コメです!
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(*^^*)

毎度、楽しく読ませてもらってます!

まさか、これほど点差が開くとは思ってなかったです…(^^;;
レアル・スポルティングとしては久しぶりの勝利でしたので、喜びの方が勝りました!
(こんなコメントで申し訳ないです^^;)

ただ、こちらも厳しい状態が続くので頑張っていきたいです。

それでは、またコメントしますねー!
【2016/01/24 03:05】 URL | 佳汰 #-[ 編集]
情報ありがとうございます。
相変わらずのメンタルの弱さが出てしまったんですね。
はぁ。

スポルティングさんは楽しい週末になって良かったっすね。くぅ〜
なんか、頼もしい助っ人も来たみたいですし。

次、気持ち切り替えてアノエタで勝ちましょう。
【2016/01/24 10:54】 URL | ぐるぐる #SNlv9XYQ[ 編集]
僕も見てましたが、4失点目でそっとPCを閉じました。
ルジがあんな酷いのははじめて見ましたが、いつも救われてますしねえ~。
【2016/01/28 00:03】 URL | ノンコスタ #-[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1978-49ef1eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード