チミストさんに捧ぐ
Jornada 19

 レアル・ソシエダ 2-1 バレンシア 

79分 ジョナタス、 82分 ジョナタス

1516-19節ジョナタス

勝てて良かった〜〜〜〜〜!!!
いえ、バレンシアは意外とお得意様なので、勝てるような気はしてたのですが、
前半戦のしょっぱさに、「あ〜今日で折り返しなら、最終節メスタージャってこと?」と
すっかり忘れてた最悪の思い出を、思い出しちゃってたとこでした

後半になって、見事なハズしあい合戦になって面白かったですが、
あまりに決めきれないんで、ジョナタス変えろや!って叫んだ事をお詫びいたしますです。
ジョナタスがついにゴール決めた時は、あまりに嬉しそうっつか得意そうだったんで笑っちゃいました。
一応チミストさんにゴールを捧げる事は忘れなかったみたい。
2ゴール目の時はチャーリーと変なパフォしてましたが、あれは何?

1516-19節カルロス・マルティネス今節は私のご贔屓チャーリーことカルロス・マルティネスの馬車馬感が良い方に出て嬉しかったです。めずらしく良いクロス入ったし。

でもチャーリー、前半バックパスでコーナーとられてるし。あのコーナーから失点してたらどうなっていたことか

あ〜あと、やっぱアリッツ君のセンターバック良い!びっくりですね。最後サルドゥアも出て右ラテラル3人が揃い踏みだったんだ。

それと、オヤルサバル君のベラと違って活きの良い動きが相手を混乱させてましたよね〜。オヤルサバル君の入る前あたりから、最終ラインがムチャ高くなって、ピボーテ二人が前に顔出すようになって、がぜん流れが変わってきた感じ。バレンシアの交替のウンヌンもあるんだろうけど、やっぱ後半途中からスイッチ入ったエイバル戦みたいな感じでした。

前半しょっぱいのは作戦なのか

関係ないけどオヤルサバル君て、タイフンに似てませんか?トルコ顔なのかしら。

大量の怪我人がいますが、今年はその穴を埋められるメンバーが揃っているので、あまり心配しなくて済んでますね。イジャラがいないのは大きいけど、セットプレーにパルド君がいるのはそれに匹敵する利点だと思うし。アギレチェの穴もなんやかんやでブルマとジョナタスが埋めてくれそう---と期待とこめて書いておこ

Real Sociedad: Rulli, C. Martínez, Elustondo, Iñigo, Yuri, M. Bergara, Rubén Pardo, Xabi Prieto (cap.), Carlos V., Bruma (Zaldua, min.91) y Jonathas (Héctor, min.87).

Valencia CF: Domenech, A. Barragán, Mustafi, Abdennour, Joao Cancelo (Orban, min.46), Parejo, Perez (Javi Fuego, min.58), Santi Mina (A. Negredo, min.71), Rodrigo M., R. De Paul y Paco Alcacer.


1516-19節追悼
【2016/01/11】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
キャラ濃いすね~ジョナタス!これでノッてくれればいいですね!
【2016/01/12 12:04】 URL | ザキ #ZgkhP7/g[ 編集]
オヤルサバルくん、いい動きしてましたね~!これは将来期待できそう!
【2016/01/12 13:11】 URL | ノンコスタ #-[ 編集]
>ザキさん
もっと主役になって、あのキャラで笑かして欲しいです。

>ノンコスタさん
なんでもU-19スペイン代表に招集されたらしいですよ。これからが楽しみです。
【2016/01/12 19:51】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1975-27c181cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード