訃報です
スルトゥサ&ファン・カルロスさん
スルとファン・カルロスさん

去る8日、ラ・レアルのトップチームのフィジカルコーチ、ファン・カルロス・サマニエゴさん、通称`チミスト`さんがお亡くなりになりました。享年54歳。

ファン・カルロスさんは地元サンセバスチャンの出身で、2004年からラ・レアルのカンテラ各チーム、女子チームと担当し、13/14シーズンからトップチームのフィジカルコーチを勤めていました。

怪我のリハビリなど、選手にとっては身近でお世話なる大切な存在だったからか、現チームの選手達からだけでなく、長期の怪我を経験したイフランやコテっちゃんらからも追悼のツィートがよせられていました。あ、グリやブラボさんからも。

また現行スタッフが亡くなった事で、同じバスクのエイバルやアラベス他、バレンシアやビジャレアルなど多くのクラブからも追悼のメッセージが出されています。

葬儀は本日10日の午後。選手達は試合前ですが、これに出席するようです。
試合前にも黙祷があります。

女子チームは昨日しっかり勝ってファン・カルロスさんに勝利を捧げたようですが。
一番世話になってるトップチームこそ、勝ってチミストさんに報いなきゃいかんです。
果たして、ちゃんと気持ちを見せてくれる事ができるでしょーか?



グラネロ&ファン・カルロスさん
グラネロのリハビリを指導するファン・カルロスさん
【2016/01/10】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1973-9c10aa16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード