今さらですが
Jornada 15

ヘタフェ 1-1 レアル・ソシエダ

46分 ステファン
67分 アギレチェ

1415-15節 ブルマ

ああ、水曜日になってしまった。今晩コパです。
試合、一昨日やっと見ました。
なんか、内容良い良いと書かれてたわりには、えーとちょっとしょっぱかった印象。
もっともグアイタに二つくらい決定的なの止められちゃいましたから、あれ入ってればね。

アギレチェは凄いーーーけど、アギレチェ以外がとれないのもちょっと問題かも。

で、今晩のコパはアギレチェ招集外(怪我?)です。ジョナタスがんばれ。
あ、最近がんばってるアリツくん(エル2号)、この試合でハムハムやっちゃったのかと思ったけど、
今晩招集されてますね。でもチャーリーかな。

コパはどうでもいいとは言いながら、ラス・パルマスに負けるのは嫌。
【2015/12/16】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1968-c086b335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード