ボコボコは嫌
スビエタ11月

お寒うございます。
本日はめずらしくも正午キックオフのバルサ戦です。
エウセビオ監督は早速の里帰りだとか、ブラボさんと対決だとかいろいろありますが---

ギャーッ、イジャラがサスペンションじゃないですか。肝心な時に。
加えてマルちゃんも怪我だそうで、グラネロとパルド君で中盤を守る事になるのかしら。

本日の招集メンバーです。
Rulli, Bardají (背番号31), Carlos Martínez, Mikel, Iñigo Martínez, Bruma, Granero, Agirretxe, Xabi Prieto, Carlos Vela, Pardo, Canales, Yuri, Héctor, Diego Reyes, De la Bella, Oyarzabal (背番号 28) y Elustondo (背番号30).

怪我人が、オラサバル、マルちゃん、スル、ラウル・ナバス、ジョナタス、
監督判断で、アンソテギ、チョリさん、前回出てたオヤルサバルくん、サルドゥア(たぶんまだ完治してない)、がハズされました。

前回招集されなかったベラとレジェスは戻って来ました。
こないだ招集されなかったのは、一部報道されてる移籍のせいじゃなくて、
この二人がメキシコ代表から帰って来たのが木曜日の遅い時間で、
金曜日に初めて監督と顔を合わせて、一度練習に参加しただけで翌日が試合、
コンディションの事を考えて招集外だったはずです。

さて、クラシコ後のバルサ戦、ラ・レアルごときにはカンテラ君ばっかで来てくれるといいのに。
しかし、ラ・レアルにいる元マドリー3人組はどんな思いでクラシコ見てたんでしょうね?
今日はイジャラはいないけど、グラネロとカナレスくんは張り切ってくれそう。



えーと、そうそう、里帰りのエウセビオの監督就任ですが、
前回のアラサーテ、モイーズはアペリバイ会長の押しだったのが、
今回はスポーツ部長のロレンさん押しの人選だったようですよ。
OBのベギリシュタインとお隣OBのスビサレタに大丈夫そうかお伺いをたてOKを貰い、
やはりOBのロペス・ウファルテ(アトレティコ時代にエウセビオと一緒だった)を通じて話を持ってたみたいな事が書かれていました。

でも、OBのお墨付きはあんましアテにならないようなイメージがあるんですが---
【2015/11/28】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1962-b5506440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード