珍しくもPK戦
フレンドリーマッチ

OS.ベレネンセス 0-0 レアル・ソシエダ

エクトル親善ベレン

先週の金曜日、ラ・レアルはポルトガルのOS ベレネンセスと、リスボンで親善試合を行いました。
エウセビオ監督の初采配です。

ベレネンセスは元ラ・レアルの選手だったリカルド・サ・ピントが監督をやってます。
今シーズンはELに出てるらしいですよ。

試合結果は0-0のエンパテ、ですがPK戦で負けてしまいました。

現在怪我人だらけのラ・レアル、オラサバル、ナバス、サルドゥア、スル、イジャラ、ジョナタスが怪我で留守番、加えてベラとレジェスが代表でいません。

で、前半はルジ、エルちゃん2号、アンソ、ミケゴン、ユーリにマルちゃん、グラネロ、プリちゃん、カナレスくん、オヤルサバルくん、ブルマっち。

後半はバルダージ君、チャーリー、アンソ、イニマル、デ・ラ・ベジャ、パルドくん、グラネロ、オヤルスン、チョリさん、アギレチェ、エクトルくんという面子

どうしよう、相変わらずオヤルサバルとオヤサバルとオヤルスンがよく分かっていないこの私--。
(お願いだから一度WOWOWで実況ある時に、この3人が同時にピッチに立って欲しいぞ--)
しかもエクトル君とオヤルスンの顔の区別がつかない私(上の写真はエクトルくん、たぶん)---
誰か見分け方教えてください。


さてさて、気になるのはPK戦ですよね。
めったにないから、どんな感じだったのか知りたい。
ふふ、ラ・レアルの公式ツィッターで緊迫の?PK戦の模様がわかりました。

パルド君    成功 0−1
トラキナ    失敗 0−1 バルダジ君が止めた!!
アギレチェ   成功 0−2
ソウサ     成功 1−2
オヤルスン   成功 1−3
ルベン・ピント 成功 2−3
エクトルくん  成功 2−4
ヌネス     成功 3−4 さぁ、次成功なら勝利
グラネロ    失敗 3−4 あ〜GKに止められちゃった〜
ベティジョ   成功 4−4
イニマル    失敗 4−4 やっぱし。GKにまたも止められる。
ディアス    失敗 4−4
デ・ラ・ベジャ  成功 4−5
アモリン    成功5−5
チョリさん  成功 5−6
トネル     成功 6−6
チャーリー   失敗 6−6 
ジェラルデス 成功 7−6 負けたー!

(行が揃ってなくてすみませあん。あとベレネンセスの選手の名前表記は適当です)


なんかやっぱりイニマルちゃんとかチャーリーとか、やらかしそうな人がやらかしてますね。
グラネロは意外。
プリちゃんと、それこそルジが前半で引っ込んじゃったのは残念でしたね。

肝心の試合内容はイマイチよくわかりませんでした。


サ・ピント&ブルマ&エイセビオ
サ・ピントです。 ブルマっちとはスポルティングリスボンでお知り合いかも。
【2015/11/16】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
ハイライト、YouTubeの公式?TV?チャンネルに上がってましたね

ゴール前でコネてコネてコネて、シュートは枠外か相手の足に当たってクリアされてばかりでした
ちゃんと揃ってないからこんなものかなあ


っていうか、最初観た時どちらがうちか分からずとりあえず白い方を見ちゃってました
ぬか喜び・・・笑
【2015/11/17 00:17】 URL | テノテッテ #-[ 編集]
どうも、情報ありがとうございます!
PK戦も入ってて楽しかったです。
かなり遅れて昨日アップされてたみたいですね。

なんか相変わらずサイドから入れるのばっかでしたね。
でもエクトル君とか普段見れない子が見れました。

ラ・レアルは渋い赤の銭宝ですから、間違えないでくださいねww
【2015/11/17 22:30】 URL | ぐるぐる #eBHgjcAE[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1959-a02c37ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード