で、新監督です
エウセビオ就任

多くのメディアの予想通り、後任の監督はエウセビオで決まりました。
2017年6月までの契約です。

エウセビオ・サクリスタン氏 スペインはバジャドリ県生まれの51歳。
選手としてはクライフのバルサ、ドリームチームの一員として有名ですね。

監督業としては、2003〜2008年バルサのライカールトの第二アシスタントコーチ
2009/10シーズン、セルタ(セグンダA)
その後2011年から昨シーズンまでバルサBの監督。
(あ、ウチが昇格決めたあのセルタとの試合、この人が監督してたんですね。

で、モイモイを解雇した事でホっとしたのはよかったものの---

エウセビオの監督就任,地元ファンの間では、
ムチャ評判悪いんですけど!

「アラサーテ、モイーズときてまたこれかよ」「セグンダ一直線」とか「アペリ辞めろ」とか---
ええええええええ〜〜〜〜

確かに監督経験セルタで1年しかないんですよね---。
しかもプリメーラの経験は無し---。
あああああ、なんか不安だ!!!!

でも、少なくともスペイン語が通じる---。それだけでもまだマシなのかーーー。


なんでこういつも、普通にリーガ経験の豊富なスペイン人監督を持ってこれないんでしょう。
「カパーロスやファンデ・ラモスが空いてるだろ」とかの声も出てました。
あぁ、いつになったらエメリーやロペテギに率いてもらえるんでしょうか。
ガリタノさんでもいいのに---



【2015/11/10】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
エウセビオどうなのかな?って思ったら
ファンの反応笑いました(笑)
【2015/11/11 00:57】 URL | 紫 #-[ 編集]
まぁ、モイモイの時は期待高かったのに、ああでしたから、逆パターンになる事を祈っていましょう!
【2015/11/11 10:00】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
バルサBだと、謎起用が多く攻撃は個々の閃き頼り、って評判だったみたいです
特殊なクラブなのでどう見るか難しい所ですが
厳しいクレからは(おそらく私怨込みで)「降格のプロフェッショナル」とか…

普通の人事ができない縛りでもあるんですかねぇ
【2015/11/11 14:07】 URL | #-[ 編集]
まぁ、Bチームの場合は育成しなきゃならないし、選手起用の判断もいろいろ違うんじゃないかとは思うのですが---

いやぁ、どんな謎起用が見られるのか楽しみですね(T T) 



【2015/11/12 09:26】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1957-c260e5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード