レジェンドへ
シャビ・プリエト
渋っ

本日の試合、シャビ・プリエトが出場すれば、ラ・レアルでの試合数が427試合目となり、アランブルさんの持つ歴代9位の記録に並ぶ事になります。

現在32歳のプリちゃん、契約は2017年まではありますから、まだまだ伸びますね。
そしてアランブルさん同様に、今どきめずらしいワンクラブマン。どんどん記録を更新してって下さい。

いや〜、あのプリちゃんがねぇ。デビュー戦は見れてないけど、ベルナベウで2ゴール1アシストって鮮烈な先発デビュー(たぶん)は覚えてますよ(03/04最終節1-4で勝ったですよ)。やっぱこのレベルになる選手は最初から光ってるものがありますね。

3年の沈黙を破り、アランブルさんが自分の記録に並ぶプリちゃんについてのインタビューに応じていました。
「最初に見た時から、なんか他の選手とは違ってた」と。「無口でむちゃシャイだった」と。

35歳くらいまでやれば500試合も夢じゃないですね。プリちゃんがんばれ。


そういや、ベラって昔セルタにいたんだよね、とついさっき思い出しました。で、今晩の試合相手のラスパルマスにはガリードがいます。お久しぶりだわ〜。

マルティがテネリフェの監督になったそうですよ!びっくりしました。

本日の招集メンバー。デ・ラ・ベジャ、スルに加えサルドゥアとジョナタスが怪我でお留守番になってしまいました。加えてイジャラも怪我、一応招集されたけど直前まで出られるか分からないようです。スルもイジャラもいないとかなり危ない。グラネロが戻って来たのでグラネロかパルド君の出番ですかね。

サルドゥアのとこはチャーリーの先発が決まってるようです。何と!チャーリー今シーズン初出場です。しかもガリードと対峙する事になるんですよね。楽しみだわぁ。


【2015/11/06】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1952-00e9d96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード