アノエタ発勝利なるか?
1415-9節先発メンバー

こないだの試合、レジャルがサスペンションでデ・ラ・ベジャが怪我した事もあって、
先発11人中8人(ルジ、ベラ、イニマル以外)が地元ギプスコア県民だったそうです。
これって20年ぶりの事だそうです。

ちなみに、バスク人はルジとベラ以外の9人、
カンテラーノも久々に8人先発(ルジ、ベラ、ユーリ以外)でした。

これで快勝したもんで、翌日たまたまギプスコアで行われた
バスク選抜の試合ユニ以外の衣装?の発表会は盛り上がったようです。

さて〜〜、今晩はレジェスは復帰するものの、後はこのメンバーですかね?
こないだは4-4-2ぽかったけど、この方がベラが全然生きるのは確か。続けて欲しいような気がします。
(スルを一列下げて、左にチョリさん置くのもいいのにな〜)

未だアノエタで勝利がないラ・レアル、セルタは強敵だとは思いますが、そろそろお願いします。

話違いますが、木曜日にパルド君とルジが、ツィッターでファンから集めた質問をお互いに投げ合うという番組を公式サイトでやってました。

それ見てて、ルジの手がデカくてびっくり。
キーパーの手ってみんなあんななんですか???筋肉ついて大きくなるの?
ルジは意外とおしゃべりですね。ルジの方がしっかりしてるわ。
パルド君の授業中は、なんかあんな感じだったんだろうな---。






【2015/10/31】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
こんばんわ
毎日覗いてはおりましたが初コメになります

この前の試合は快勝過ぎて、結果を見た時おえ!?って変な声出てしまいました(笑)
やはり地元民やカンテラーノが多いと勝つのでしょうか
スルトゥサ下げる場合、パルド君が弾き出されるのでしょうか?(イジャラは現状外せませんし…)

それはそうと、ぐるぐるさんはどのようにしてラ・レアルの情報を収集しておられるのでしょうか?
サンセバスチャンの新聞をお取り寄せ?スペイン語で検索して現地のWEBの記事?

【2015/10/31 19:01】 URL | テノテッテ #-[ 編集]
どうも初めまして。初コメありがとうございます!
な、なのに、お返事がこんな遅れてしまってすみません!
週末から旅行に出ていたもので(^^;)

なのでセルタ戦も見てないのですが、あ〜やっぱ駄目でしたね。
えと、スルとイジャラのドブレプボーテが見たいかなと思ってます。
相手からボール奪うのはこの二人が一番な気がして。
最近マルちゃんが使われてますが、そこをスルに。
パルド君、守備がイマイチなのでいっそ一列上げてみるとか---。

私の情報源ですが、このブログの右下の方にあるリンクのとこに載せてる公式サイトとディアリオバスコが殆どです。
後は選手のツィッターとか(最近あまり更新がないけど)
気になった記事をグーグル翻訳で英語にして見てる感じですかね〜。

リンクもいいかげんセグンダとかやめて整理しときますね--。
【2015/11/03 10:48】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
スルトゥサはボール奪うのうまいのですか!
ロングハイライトしか見てないので知らなかったです(笑)
パルド君2列目にしたらスルトゥサみたいにスペになりそうな予感…

右下…?上下しかないような。
って思ったら自分スマホで見てました
PCの画面で見ますね、教えて頂いてありがとうございます
スペイン語勉強しようかなー…
【2015/11/04 16:24】 URL | テノテッテ #-[ 編集]
スルはオールマイティなタイプのピボーテ?ですね。
テクニシャンなので何でも器用にこなしてくれます。
フィジカルコンタクトに弱かったけど、最近それもしっかりしてきたような気がーー
怪我がちなのが難点ですね。

【2015/11/05 14:37】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1950-f00bb60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード