代表招集!!
イニマルばんざい

エラスティっていつの間にかエイバルからセリエBのチームに移籍しちゃってたんだ、知らなかった。
な、なんて事を言ってる場合じゃないですよ。

イニマルちゃんが、代表に返り咲きました!!!!

キャー、嬉しいっ!!!ヽ(≧∀≦)ノ 2年ぶりですっ!

だいたい、サン・ホセとかバルトラとか呼んどいて、全くイニマルちゃん無視って何なの?と。
すまんが、ピケよかイニマルの方が上だろう、とさえ思っとります私としては、
最近全く応援する気もおきなかったスペイン代表でしたが、久々に見る気がっ!
ラモス&イニマルでよろしくですっ

イニマルだけでなく、デル・ボスケさんの若返りに乏しい選択には色々?だったけど、
今回は怪我人が多いのもあってチアゴやモラタ、ノリートなんかも入ってて面白そうです。
イジャラも頑張ってね。

イニマルちゃん「代表に招集される事は全ての選手が望む事だけど、皆がその機会を得られるものじゃない。この機会を良いデモンストレーションにして、この先も選び続けてもらえるようにしたい。」
「この招集は俺1人のプレーの結果じゃなくて、チームの仲間が助けてくれたおかげだ。」
そうそう、レジェスにビールでもおごってやりなさい

スペイン代表は10月9日ログローニョ(ご近所のリオハ)で対ルクセンブルグ、
12日にキエフでウクライナとユーロ予選を闘います。


このほかラ・レアルからは、ベラとレジェスがメキシコ代表に招集、
ブルマがポルトガルU-21、サンセのバビッチがU-21セルビア代表に招集されています。


イニゴ・マルティネス@デルビー
最近は、以前ほどやらかさなくなりましたよね。ーー溜めてんじゃないよね


ちなみにこの写真、ビルバオの新聞エル・コレオが「イニマルが呼ばれたのに、
アスレティックからは1人も招集無し」って記事で拾ったものですw。
【2015/10/03】 | 代表 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1945-e0569a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード