チームリスト更新しました
久々に選手リストを更新しました。(間違い見つけたら教えてください〜)
縮小されて表示されると思うので、見にくかったら拡大してくださいませ。

作りながら数えたのですけど、カンテラーノが25人中13人、52%とかなり寂しい数字になりました。
今夜もしまた負けてダメダメモードに入ってしまったら、それこそ06/07シーズンの再来なイメージですよね。
え、縁起でも無いこと言うなと。

あの時に比べりゃかなり良い面子を補強してますから、大丈夫だとは思っとりますが、
カンテラーノ70%、大抵11人中8人はカンテラーノで闘ってCLとった12/13を思うと、ちょっと複雑。

あと、人数多い降格リセット組(チャーリーやスルの世代)が29歳に到達し、
1年後は30過ぎがゴロゴロいることに---いろんな意味で過渡期に来てるのかな。

それと、チームリスト作る時くらいっきゃ、選手達の正式の名前、といいますか母方姓をみませんが、
(スペイン人の名前は 名前・父方姓・母方姓 で構成、普通は最後の母方姓は略されてる事が多い)
レジェスって、レジェス・ロサレス、薔薇ですよ、美しげですね〜、
ナバスはめずらしく、父方姓でなく母方姓を使ってるんだ、
ミケゴンもマルティネスなんだ、とか楽しんでました。

タイトル部分のバナーもいい加減変えなくちゃね〜〜。
未だ27番グリーズマンじゃーーー、
それにほんとにまたセグンダに随行してしまったら困るし。

【2015/09/27】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1942-11bbaccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード