初勝利
Jornada 5

グラナダ 0-3 レアル・ソシエダ

7分、33分、79分 アギレチェ

グラナダのチェビィ(ティェビィ?)の頭は何すか?あのモヒカンでヘディングできるんですかね?
気になって気になって---

なんて事を言ってる場合じゃないですよ、やっとやっと勝てました!!!
しかもアギレチェのハットトリックで!久々に観て報われる試合でした。
ちょっと審判の笛がこっち寄り?グラナダのファンはブーブー言ってましたがね。

今日は中二日でローテーションって事もあってスルも使ってもらえました!アピール勝ちか。
先発、中盤はイジャラとグラネロのピボーテに、右ベラ、めずらしく左にスルが入ってトップ下カナレス君、トップはアギレチェ。
やっぱ、ボールを持てて、守備の意識も高いメディオセントロの選手が多い方が私は好きです。
てか、レジェス以外のフィールドプレーヤーは去年までのメンバーだし。

そういや、オラサバルはグラナダから来てるのですよね。
偶然にもルジの出場停止で出番が回って来たのがこの試合、
張り切ってたと思いますが、これと言ったシュートは打たれなかったので実力の程はイマイチわからんかった。
(足もとはあんまし上手くなさそうでしたが---)

1点目のアシストはスル、2点目は美味しい相手のバックパスを奪って、3点目はアギレチェ頑張った〜
この他にもキーパーと一対一で「決めてくれよ」ってのがありましたが、3点目でチャラにしたる。
試合的には2点目のごっつぁん追加点が大きかった気がします。

ある意味ポジション争いが効いてますね。スルもアギレチェも頑張ってた。

だけどアギレチェって、シーズン最初にこうやってまとめ取りすると、
あと年越すまでゴール無しってパターンがあるので油断大敵です、今年は一皮むけてくれ!

次のダービーでもこの流れを継続できればチームの雰囲気が上向いて行けますよね。
これで一安心しちゃいかん。


Granada CF: Andrés, Miguel Lopes, Doria (Rober Ibáñez, min. 74), Babín, Biraghi, Javi Márquez, Krhin, Success, Rochina (Nico López, min. 54), Edgar (Thievy, min. 54), El Arabi.

Real Sociedad: Olazabal, Aritz, D. Reyes, Iñigo, De la Bella, Illarra, Granero (R. Pardo, min. 52), Carlos V. (Bruma, min. 83), Zurutuza, Canales (Xabi Prieto, min. 69), Agirretxe.
【2015/09/23】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
相手のポカであろうが、とにかく一つ勝てて良かったですよ

>てか、レジェス以外のフィールドプレーヤーは去 年までのメンバーだし。

(イジャラ、イジャラ)
【2015/09/24 13:29】 URL | #-[ 編集]
あ〜そうでした、イジャラ去年いなかったんだww
あまりに当たり前にこそにいるので忘れてました。

グラナダのザルっぷりとGKさんのミスのお陰で勝てたにしろ、チームの雰囲気が好転してくれればいいのですが。

【2015/09/25 11:08】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1941-449fb6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード