不満
ベラ2015ー9月

今週のスビエタでの会見の場で、ベラが「この夏は移籍も考えていた」と発言しました。ちょっとショック

ベラ「毎年、いろいろとオファーは来るものだけれど、この夏はちょっとマジで考えるオファーがあった。会長とも話して、結局何もなかったけどね。とりあえず1月まではここでハッピーだけど、その後は何が起こるかわかんないよ。」

オファーはMSLからで、メキシコに近いし魅力だと思ったとか。何でもベラの違約金設定はけっこう安いらしい。
夏の噂では、アトレティコとかバルサが、マンジュキッチ、ペドロの後釜としてリストアップした中にベラも含まれてた、とかありましたし。

そろそろ移籍したいんですね---。こう発言しとけば冬にどっか良いとこからオファー来るかも--、とか。
グリもいなくなっちゃったし、ベラもそろそろラ・レアルじゃ物足りない感出ちゃいましたねーーー寂しい。

でも何か最近イマイチなのは、手術した膝がまだ痛くて100%出せないからだそうです。
出てっちゃうにしたも、MSLは寂しいよ、せめてそれまでにゴール量産してビッグクラブに引き抜かれてアーセナルを見返してやってください。



一方、スル。
今シーズン、ベンチ入りどころか一度も招集リストにも入れてもらってないスルも発言しました。
「家で試合を見てるのはとってもハードだよ」
「何故呼ばれないのか解らないし、監督には何も説明してもらってない。」

スル押しの私としては、ほんっとぉぉに勿体ないですよ。守備も攻撃もしっかりできて技術高いし。
でもな〜、モイモイ監督もピボーテにはガチムチタイプがお好きみたいだし--。悔しいわ〜。
私としては、今のチームで一番欠けてるピースじゃないかと思ってるくらいなのに---グス。

またスルは「今のチームは、楽しさと勝利への自信が欠如している、」とも発言。
すごく納得。


なんだかチームが雰囲気的にも低調なのがよくわかる二人の発言でした。
今晩のアノエタでも初勝利に恵まれなかったら---さらに悪くなっちゃう。
まぐれでもいいから勝ってください---。





【2015/09/19】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1939-44a7c8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード