萎える--
Jornada 03

ベティス(10人) 1-0 レアル・ソシエダ

41分 ルベン・カストロ(またおまえか)

だぁー、やっぱモイモイよかペペ・メルの方がよかったーっ!

あーあ、モイモイがお断りすればペペ・メルが内定してたのに---。
と、言う事で、見事ぺぺ・メルのベティスに完敗しました。

前半、ずーーっと攻められっぱなしで、
あまりに酷さに審判ハンデとってくれたのか、前半終了間際にベティス一人退場したのに--
後半は10人のベティスに引かれ、ずーっと攻撃したのけど、点は取れず。

ひと月くらいゴール無しですよね。てか7月から5ゴールくらいっきゃしてない。
もう一夏かけて何やってたんだろう。頭かかえてしまいます。
誰か、モイーズさんの目指すフットボールがどんななのか、マジ教えてください。
選手の長所をまったく活かせてないってか、殺してるってか。

スタジアムのベティコの雰囲気は熱かった。昇格後初勝利ですか。
それに比べてらラ・レアルの雰囲気のぬるいことーー

まぁ、追いつめられないと勝てないチームだから---来週こそはっっ。
でないとアラサーテ以下だよ-


ホアキン、帰って来たんですね。
イニマルちゃんは怪我です。

Real Betis: Adán, Bruno, Piccini (Molinero, min.78), Westermann, Petros, N´Diaye, Portillo, Joaquín (A. Cejudo, min.66), Vargas, J. Molina (Dani C., min.46) y R. Castro.

Real Sociedad: Rulli, Aritz, D. Reyes, Mikel, De la Bella (Agirretxe, min.70), Illarra, R. Pardo (Canales, min.81), Xabi Prieto (Chory Castro, min.46), Bruma, Carlos V. y Jonathas
【2015/09/13】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
なんでブルマに拘るんでしょうかね
ドリブラーも良いんですが、ベラやジョナタスも居るし
もっとバランスの取れる選手を使って欲しいです。

モイーズの事ですから、希望通りのスタメンでも
上手くまとめるのは厳しそうですが

そういえばアラサテの後任には、
現ドルトムント監督のトゥヘルも挙がってましたね。
よりによって一番のはずれくじを引いてしまうとは…

タレントの多いソシエダがこの調子だと、リーガが物足りないので
なんとか頑張ってほしいです
【2015/09/13 21:23】 URL | cocoa #H6hNXAII[ 編集]
そうなんですよね、ドリブラータイプの選手ばっかなのに、クロス攻撃って---

あと、選手のモチベーション上げるとこ頑張って欲しいですよ。なんかコミニュケーションに問題ありなんじゃないかと思います。

選手はそこそこのレベルなのに、勿体ないです、ほんとにそう思います。
【2015/09/14 22:41】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1938-6a73a42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード