まだこんなもんか
15/16 Jornada 01

レアル・ソシエダ 0-0 スポルティング・ヒホン

1516-1節 イニマル&レジェス

う〜ン、またまたゴール無しですね。
なんか相変わらずモイーズさんのやりたいフットボールがよくわからない。
今年もノロノロとパス回したあげく、クロスどっかんなのか、ガッカリ。

それに、なんだか特に前の方、ジョナタス、ブルマ、プリちゃん、ベラあたりの意思の疎通が全然てか。
ベラが皆と練習始めたのが1週間前で、イジャラにいたっては出戻りとはいえ2日前、
なかなか上手くいかなくてもしょうがないのですが。

でもイジャラとレジェスが加わった事で、守備の1対1は断然強くなりましたね。
右ラテラルのアリツ君もなんとか頑張ってた。
スタメンで彼が一番意外だったのですけど、チャーリーに加えサルドゥアも怪我なんだそうです。

あ〜、あとやっぱプリちゃんのトップ下は私はイマイチ好きじゃありません。
プリちゃん、どうしても右にいっちゃってジョナタスが孤立するし、お膳立て専門だし。
あの位置はもっとシュートの意識の高い人を置いて欲しいにゃ〜〜、やっぱ。
でも、どの監督もプリちゃんをあの位置で使いたがるのよね〜、カナレス君の方がいいな〜。

ベラはまだまだ本調子じゃなさそう、てか、あの位置だとベラが活きないよ〜。

まぁ、とりあえずは、しばらくメンバー固定して慣らした方がいいんじゃないかと。

で、今回の招集メンバー
Rulli, Olazabal, Aritz Elustondo, D. Reyes, Ansotegi, Iñigo, De la Bella, Héctor, M. Bergara, R. Pardo, Illarra, Xabi Prieto, Canales, Bruma, Chory Castro, Vela, Agirretxe, Jonathas.

ラウル・ナバス、チャーリー、サルドゥアが怪我、なので監督判断で呼ばれなかったのが、ミケゴン、ユーリ、グラネロ、スル、オヤルスン。 スルが悲しいよォ〜〜。グラネロも移籍しちゃいそう---。

試合のメンバー
Real Sociedad: Rulli, Aritz Elustondo, D. Reyes, Iñigo, De la Bella, Illarra (M. Bergara, min.75), R. Pardo, Xabi Prieto (cap)(Canales, min.70), Carlos V., Bruma (Chory Castro, min.70) y Jonathas.

Sporting de Gijón: Cuellar, Lora (cap), Luis H., Bernardo, I. López B., Nacho Cases, Sergio A. (Mascarell, min.68), Carmona (Halilovic, min.56), Jony, Sanabria, Guerrero (Juan Muñiz, min.76).



【2015/08/30】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
ディエゴ・レジェスはいい選手ですね。水際までは簡単に押されるけどそこからどうにか耐えるラレアル式の守備にフィットしてますね。
引っ張られるようにイニマルもいいパフォーマンス見せてたし、これからも相乗効果に期待したいです。
【2015/08/30 13:27】 URL | ラプラス #-[ 編集]
よく間違えられるので大丈夫ですよ!笑

いやーでも、ディエゴ氏は良いCBですね!

ラ・レアルとしてはあまり良くない結果だと思いますが、勝ち点を分け合う結果でよかったです!

ラ・レアルの今後の活躍を期待お祈りします!

ただ、再三ピンチがあったので、連携が成熟した次のエル・モリノンでの試合は恐怖です(^^;;

では、またコメントしますね!!
【2015/08/30 15:51】 URL | 佳汰 #-[ 編集]
前線のFWたちを繋ぐ選手が欲しい〜

スルトゥサとグラネロをベンチ外にして、点を取りたいのにピボーテの交代がマルケルしかいないのは監督のミスですよね
フラストレーションが心配…
【2015/08/30 17:10】 URL | #-[ 編集]
遅レスですみません。週末ってどうしても忙しくて--

>ラプラスさん
レジェス頼りがいありそうですよね!
ラ・レアル式の守備www言い得て妙ですがその通りですね。

イジャラが最終ライン入ってイニマルが出てくるって懐かしいシーンも幾度も見られましたし、最終ラインのイメージも大分変わりそうです。

>佳汰さん
うーん、やっぱ下から上がって来るチームは勝ち慣れてるし、勢いがありますよね。
序盤はどうなることかと思いました。
クエジャル、良いキーパーですね。

エル・モリノンの頃はどんなになっているんでしょうか。
怖いような、楽しみのようなーー。

> -さん
ピボーテの選手の方がユーティリティーな気がするんですけど、モイーズさんてサイド優先ですよねー。
私もそこが不満なんです。
マルちゃんいいから、スルとグラネロ呼んで欲しいです!!!
【2015/09/01 20:53】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1933-b9d8aefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード