オイエルって呼ぼう
オイエルお披露目

オヤルスンにオヤルサバルにオラサバル、ああ〜もうごっちゃごちゃです。どーにかしてー。
えーと、この人はオラサバル。
イジャラの陰ですっかり霞んでしまいましたが、GKオイエル・オラサバルも到着してます。
特にセカンドキーパーとしてではなく、一応ルジと競争って事にはしてるそうです。

U-18で日本に来てたオヤルサバル君はスベルディア君ともども、フベニールからサンセに昇格みたいです。
オヤルスンは12番貰えたデカい選手。 がんばって覚えましょう。

で、いつにもなく大所帯な今シーズン。
イジャラの獲得でお金かかったから、チョリさんかグラネロあたり売るんじゃないかと噂が出てましたが、
会長はこれを否定。
これで補強は終了。残る市場での売却もなし、オファーも全く来てませんとか。
ただ、1人セグンダにレンタルに出る可能性はありだとかで、コンチャ君のエルチェ行きと見られています。

今年はかなりメンバーに変動がありますよね、おそらく特にスタメンに。
カンテラーノの起用は少なくなりそうで(アギレチェとミケゴン)、ある意味新生レアルって感じです。

出戻りイジャラの違約金設定、今回は最初の2年が4000万で、その後2500万とか。(あってます?)

昨日の練習でイジャラも仲間と再会しました。
その動画で出てますが、いつも思うけど〜、ハグハグが濃厚ですよね〜
こういう世界で日本人の乾はやってけるんだろうか?とちょっと心配。

エイバル枠って出来るんでしょうか?嬉しいような嬉しくないような--。
エラスティが日本で有名になる日が来るんでしょうかねー、すっごく不思議。
もっともガリタノさんじゃなくなっちゃから、どうなのかな〜。
ともあれギプスコアダービーだけはしっかり放送して欲しいです!!





【2015/08/28】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
名前が間違ってました(^^;;
桂ではなく佳です笑

今季ラ・レアルは面白いチームですね!

ただ、こちらも初勝利がかかってるのでアノエタで負けるわけにはいきません!

おっしゃる通り、放送があって驚きました!
ヒホン戦は3節もあるので、3節連続放送です!


ギプスコアダービーの放送があれば胸熱ですね!!
【2015/08/28 20:43】 URL | 佳汰 #-[ 編集]
す、すみませんっ、お名前失礼しました。
涼しくなったのに----脳も目も老いてます。

いよいよですね。
私は1節を見られなかったので、今晩が楽しみです。
結果はどうあれ、良い試合になるといいですね。
【2015/08/29 10:17】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1932-4736db18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード