おかえりっ!!!!
イジャラ帰還公式

ベラがその前にバラしちゃいましたけど(おい)、公式来ました!!!
皆様、まずはアペリ会長を讃えましょう。
会長、ヤリ手すぎ、日本の総理大臣になって欲しいくらいですよ。

ラ・レアルはレアル・マドリーからイジャラメンディを完全移籍、6年契約で獲得しました!!!
推定1700万。ラ・レアル史上最高額ですが、2年前に3000万で売った事思えば丸儲けです。

そして早速昨日の夜にアノエタでお披露目会が行われました。
このステージ、うわっ、すごい力の入れよう。他の移籍選手とはエラい差が---。
急遽発表されたにもかかわらず、アノエタにはかなりの数のファンが押し掛けてました。
大抵のファンは2年前の移籍の事、別に怒ってないと思ってたけど、それが証明されましたね。

イジャラ帰還お披露目2

えらく見慣れたユニフォームで新鮮味はありませんが、
ホラホラホラ〜〜シャビ・アロンソのつけてた4番ですよ、やっぱり。
(私はタマタマ空いてただけだと思います。エルちゃん最後のグッジョブ)

ただね、ラ・レアルのファンはマドリーのファンと違って、特にイジャラをプレースタイルからアロンソ2世とは思ってないから安心してね、イジャラ。

今回の移籍、イジャラの本当の気持ちは解りませんが、夢破れて感は否めないですよね。
元々タイプは違うっつのに、最後までアロンソ2世とか言われ続けた事が不幸でした。
マドリーに見る眼がなかったのよ。
んっとに、セルヒオ・ラモスをアンカーで使うくらいなら、
イジャラをこの2年で育てときゃ無冠なんてなかったのによ、マドリー、と私は思っているわけです。
イジャラはアロンソ2世にはなれなくても、マケレレ2世には育ったかも知れないのに。

ラ・レアルで再び大活躍して、5年後にバルサにでも行ってマドリーにリベンジよ。


イジャラ帰還お披露目1

イジャラは「マドリーを出るなら、ラ・レアルに帰る事しか考えてなかった」と言ってはいますが、
リバポの方が普通は魅力的でしょうし、「ほんとにラ・レアルでいいのか?」と私も思いました。
でも、あそこじゃ結局また「アロンソ2世」扱いで同じ目に会いそうだしね。

イジャラは本当にバスク愛強そうだし、パルド君いわく、移籍してからもず〜ッと皆とコンタクトは続いてて、
毎週(試合のたびに)メッセージが来てたそうだし、本当に帰って来たかったのかも知れません。
「ただチームに戻って来たのではなく、僕の家族の元に戻って来たんだ」と言ってます。

今回の移籍、会長の凄腕は勿論だけど、裏ではイニマルちゃんやアンソテギの電話攻撃もあった気がする。
アランブルさんも草葉の陰で喜んでいるに違いありません。
(私、イジャラが野心もってマドリーに移籍した事は当然だと思って恨みは無いけど、ある意味イジャラのために早期引退してくれたアランブルさんには詫び入れとけ、と思ってたので)


いや〜〜ほんっとにファンとしては嬉しい限りです。
アランブル、イジャラと相次いで中盤の要を失って、この2年はトホホな試合内容が続いていましたけど、
イジャラが戻れば、イニマルちゃんも再び輝き、パルド君もパス出しに専念できてアロンソ2世に化けて、
ベラとジョナタスがゴール量産-- ディエゴ・レジェス、カナレス、プリちゃん、スル、良い選手いっぱい。
あ〜2日前までは降格を懸念してたのが、いっきに夢が膨らみます〜〜〜残留は大丈夫そうだ〜
【2015/08/27】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
ご無沙汰です!
本当におめでとうございます!!!!

それと今まで黙っていたんですが、ヒホンのファンなんですよ!

なので、2節は負けませんよ!!

マドリードと引き分けてチームの士気も高いので、アノエタでの戦いも楽しみです!!
【2015/08/27 12:06】 URL | 佳汰 #-[ 編集]
これ来ちゃいましたね。
リバポ行くんだろーなーって正直思ってたのでかなり驚いてます。

これで中盤の柱がはまりますね。
【2015/08/27 18:55】 URL | 紫 #-[ 編集]
>桂汰さん
ヒホンのファンなんですか?!それは珍しい、って失礼。
ラ・レアル的にはエル・モリノンは初優勝決めたスタジアムなので縁起いいんですよ。
あっと、今度はアノエタですね。
アノエタですから、初勝利は欠かせません。負けませんよ!

あ、そうそう、このカードなのにライブ放送あってびっくりです。

>紫さん
展開早過ぎですよね。びっくりです。
早くイジャラが見たいです、ウキウキ。
できればパルド君と組んで欲しいですが。
【2015/08/27 19:00】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1931-1515458a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード