おかえりなさい
スルトゥサ&イニゴ

ラ・レアル御一行様は中国から無事帰国、昨日スビエタに到着しました。おかえり。
その間に幾つかニュースが。

セカンドキーパー候補の1人だったサンセのヨン・テナ君とモルシージョ君がレアル・ウニオンにレンタル修行に出される事が発表されました。できればセグンダあたりのほうがいいけれど、がんばって修行してください。

ラ・レアルの皆さんは帰国前の上海で「上海バスク人協会」の人達と懇談。いるんですねぇ、バスク人。東京にもあるのでしょうか?でもきっと半分はお隣のファンよね。

オサスナからリエスゴがエイバルに移籍しました。エイバル、大丈夫か?で、さっそく親善試合でオサスナに負けてました。リエスゴだと心配だわーーーって酷い言われよう。かつてU21でポジション争ったモヤとは随分な差ができちゃったよねーー。もうひと頑張りしなさい。

このプレシーズンにトップチームと一緒に練習してたオヤルサバル君とスベルディア君がスペインU-18に招集されました。13日から日本の静岡でやる大会に出るんです。これ、昔イジャラだったかパルド君だったかが来たやつか?。カンテラーノの招集は久しぶりです。

ラ・レアルの公式で発表されたか不明ですが、8日にアリカンテでアトレティコと親善試合をする事になりました。アトレティコの方で発表されてます。グリちゃんも昔のベラとのラブラブ写真なぞをアップして「フレンドリーマッチ」を楽しみにしてる模様。

そのグリですが、ラ・レアルの皆さんが中国行ってる間、サンセバスチャンでチョリさんと会ってたりしてました。

またグリちゃん続きですが、日本で子ども相手にGKをやったのですね〜。そういやスビエタでGKやってふざけてた事を思い出しました。ブラボさん仕込みですか?

噂ですが、セフェロビッチがポルトに行くんじゃないかと。なんかポルトと縁がある今日この頃---ってロペテギ繋がりよね。


そろそろベラも帰って来て、ディエゴ・レジェス君もやって来る頃と思います。
ジョナタスも加わり、来週からが本当のチーム作りになるんでしょうか。
全員が揃うのが楽しみですね。
ちなみにリーガの初戦は22日にデポルとです。



【2015/08/01】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(11)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/02 16:39】 | #[ 編集]
どうも初めまして。
私もラ・レアル以外はまったく詳しくないんですがーーー。

モイーズ監督がようやく自分の好みで補強したわけですから、どんなになるか楽しみといいますか--何といいますか。
でも、ジョナタスは良い補強だったと思います、ほんと。
アギレチェは冬にならないと点とりませんから---。
【2015/08/02 22:09】 URL | ぐるぐる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/04 09:10】 | #[ 編集]
どうもご無沙汰しております。
生グリを見ていらしたんですね、羨ましい。

国際ユースもですが、仕事が忙しくてとても静岡までは行けない状況です。
といいますが、暑さに弱くて無理です〜〜。

テレビで見れませんかね?
【2015/08/04 17:10】 URL | ぐるぐる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/06 10:46】 | #[ 編集]
熱中症出ましたか、ラウル・ガルシア気の毒に---。

そのルーカス君たらは、wikiだとマルセイユ生まれって書いてありますね。パパがフランスとスペインのハーフか、スペイン系フランス人なのかもですね。特にバスクの名前ではないと思います。

グリも弟分ができてよかったじゃないですか。
アトレティコとの親善試合が楽しみですね--(ボコボコかもしれないけど)

隣の県だけど、静岡テレビは入らないですねぇ。埼玉のは見られるのに。
【2015/08/06 21:33】 URL | ぐるぐる #-[ 編集]
スペインU-18、ソシエダのカンテラーノが選ばれたんですね!実は静岡住みなので、せっかくだから休みをとって、SBSカップ見に行くことにしました!オヤルサバル君とスベルディア君のプレー、楽しみです!
【2015/08/09 03:36】 URL | ノンコスタ #-[ 編集]
見にいかれるんですね!
連日試合があるみたいで、選手達も大変そうです。

オヤルサバル君とスベルディア君、顔もポジションモよくわかりませんが、チェックよろしくお願いします!(無茶振り)

【2015/08/10 18:37】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/13 23:34】 | #[ 編集]
U-18スペイン代表の試合、見てきました。
フォメは4-2-3-1で、ズベルディア君はボランチ、オヤルサバル君はトップ下でプレーしてました。
ズベルディア君はあまり前に行かず、ボール回しに徹していて、オヤルサバル君は流動的に動いていましたが、激しいプレスに苦しんでなかなか前を向けなかった。という印象でした。

試合には負けてしまったんですけど、試合後二人に手を振ったら、親指をたてて反応してくれました!ソシエダのユニフォーム着ていってよかったです(笑)

長文失礼しました
【2015/08/14 22:54】 URL | ノンコスタ #-[ 編集]
みなさん、試合見てきたんですね。

ラ・レアルの二人もがんばってたみたいですけど、PK戦でまけちゃったんですね〜、もっともパルド君の時も負けてたと記憶してます。
過酷な日程に暑さ、なかなか難しいでしょうね。

二人のポジション確認ありがとうございました。
私は未だにオヤルサバルとオヤルスンがごっちゃになって困ってるのに。(この二人でツートップだったら困るなぁ)

あ、クロアチアにも負けてた
【2015/08/15 15:06】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1919-ccb35828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード