本日ライブあり
南京到着

ラ・レアルの皆さんは南京の到着、ファンも出迎えてくれたのに、暑いのか時差ぼけなのか、みんなドンヨリした顔してます。
もっと営業スマイルしなきゃ駄目じゃん。
ユニフォームを爆買いしてもらわなきゃ。

なにしろ、上海じゃ夜10時に練習してましたが、それでも34℃湿度74%だと。
南京は内陸だから、さらに酷暑なんじゃ---私なんか死んじゃいますよ。
こんなで試合して大丈夫なのか。

試合は今晩現地19:30、時差ほぼなくて日本は20:30キックオフ。
www.laliga.es. と、ラ・レアルの公式サイトでライブ見られるみたいですよ。

ああ、でも私今晩飲み会じゃん ----時差ないのも困りものだわ。

このラージョとの南京での試合、リーガのワールドチャレンジの一環として行われているんですね。
リーガがチームを地球上のあっちゃこっちゃに派遣してみましょう、というハタ迷惑な企画です。

試合、どのくらいお客さんが入るのだろうかーーー
【2015/07/29】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1917-89f039fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード