中国へ
まさか日本のお茶の間で、ブラボさんがCMに出てるのを見られるとは思ってませんでしたよ。
バルサのちょっとおマヌケな湿布のCMですよ--。

ところで、ラ・レアルの皆さんは先程上海に到着したようです。や〜い、暑いだろう。

スビエタからレアル号でフランスのビアリッツへ移動、そこからフランクフルトへ飛んで、
乗り換えて上海へ、今晩は上海泊で明日目的地の南京に着く予定です。
ラージョと試合するだけなのに、な、長い道のりです。

上海到着の様子の動画が公式サイトにアップされたのを見ましたが、
中国の人もバスクの旗持ってたり、ルジにアルゼンチンの旗にサイン貰ってたり、
い、一応ファンがいるのかも〜。

しかし、今回の中国行きには下記の19人しか来ていません。
Rulli, Bardají, Zaldua, Elustondo, Ansotegi, Iñigo, De la Bella, Yuri, Héctor, Markel, Zubeldia, Granero, Pardo, Zurutuza, Xabi Prieto, Oyarzabal, Canales, Bruma, y Agirretxe.

ラウル・ナバス、チャーリー、ミケゴン、チョリさんが怪我でお留守番、
ダビド・コンチャ君もまだ調整段階なので、おいてきぼりのテナ君、ヒラルト君、エルビアス君らと供に、サンセと一緒に練習するらしいです。

センターバックが二人しかいないのが心配ですが、1試合だから大丈夫かな。
ラージョの皆さんとは一緒のホテルになるのかしら???


あっ、そうだ、ベラとディエゴ・レジェスくん、ゴールドカップ優勝おめでとう!
(でも決勝戦、ベラがベンチだった〜〜



【2015/07/27】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1915-6b3b23d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード