補強第1号
ダビド・コンチャ@ラシン

こちらも遅いニュースながら---
ラ・レアルはラシン・サンタンデールより左サイドの期待の18歳、ダビド・コンチャを獲得した事を発表しました。5年契約。

ラシンはセグンダBに落っこちてしまいましたけれど、この子は18歳とはいえ、クラブの中心選手として35試合に出場、
U-19スペイン代表でもあり、将来有望な若手でプレミア方面からも興味も足れてたらしい。
なんかちょっとグリを思い出させますね。

というか、サンタンデール生まれでラシンのカンレラ出身、カナレス君の後輩ですよね。
ラシンがセグンダBに落ちなければ獲れなかったかも。
なかなかいいところに目をつけたと思います。第二のグリになってください!

現在U-19のヨーロッパ大会に招集されているので、チーム合流は遅くなりそうです。
【2015/07/08】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
久々のコメント失礼します(^o^)/!

ダビド・コンチャは素晴らしい選手なのでソシエダで見れると思うと物凄く嬉しいです!

【2015/07/13 09:53】 URL | 佳汰 #-[ 編集]
どうもご無沙汰です。
そんな良い選手なんですね!?嬉しいです〜。
U19もチェックしてみたいです。
きっとカナレス君が世話やいてくれるはずですし、チームにも馴染みやすいかも。
【2015/07/13 15:15】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
ご無沙汰してます!
是非、U19の試合もチェックしてみてください!
個人的に応援しているDFもスタメンで出ているので( ´ ▽ ` )ノ
同郷として、世話役をかってくれるでしょうね!
【2015/07/13 17:59】 URL | 佳汰 #-[ 編集]
昨夜が試合だったのですよね--。
今は仕事が忙しいので見る事ができませんでした。

結果だけチェックしましたが、OGでドローでしたね。
コンチャ君は確かドイツ戦はベンチでしたが、サブ扱いなんですか?
【2015/07/14 19:23】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
自分もフルで見れてないです…笑

アルフォンソというビジャレアル?の選手が1試合目で退場したようで、2試合目に代わりに出ていましたが、3試合目には出ていなかったので、控えだと思います…(^^;;
【2015/07/15 08:01】 URL | 佳汰 #-[ 編集]
どうしても小さいクラブからは、招集されるのも難しいですから、
控えでも立派です。
早く見てみたいです。
【2015/07/16 10:07】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1901-37c125ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード