ルジもう1年
ルッジもう1年

どうもすみません、山盛りで書かなきゃいけない事があったのに--。
少し早めの夏休みをとって旅行に出ておりました。

とっくにご存知でしょうが、ルジ、ちゃ〜んと帰って来ましたよー!!
CLの誘惑にも、強面アジャラの脅しにも屈せず(噂では同じアルヘンのアジャラとルフェテが接触してたとか)、
魅惑のバレンシアではなく、このラ・レアルに戻って来てくれました。エラい子だわ〜

ラ・レアルとルジのパスを持ってるデポルティボ・マルドナドはルジのレンタル1年延長に合意。
本人は一環してラ・レアルに戻って来たいと主張していたし。
うんうん、ここで雨アラレとシュート打たれまくって偉大なキーパーになれるよ。

あーよかったーーー。
【2015/07/08】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
おかえりなさいです!

よかった
新シーズンもよろしくお願いしますーー
【2015/07/09 01:45】 URL | 紫 #-[ 編集]
これでキーパーは安泰です。
ほんとよかったですよね。
【2015/07/09 09:55】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1900-e87094d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード